明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願い申し上げます 今年はオリジナルのキャラを多めに描いていけたらいいな( ˘ω˘ ) また今年はFANBOX開設から一年を迎える年でもあるので 一年間支援してくださっている方へのお礼絵なども準備しようかな…と
amog
2021-01-01 17:04:42 +0000 UTCねこさん
2021-01-01 16:25:24 +0000 UTC