SamuZai
comethrough
comethrough

fanbox


23🌸あかりちゃんラフ~

前回記事のプレゼント企画たくさん喜んでもらえてうれしかったですー!人>ワ<*✨

あと応援メッセやいいねありがとうございます・・・!いつも心に染み入ります~~;v;

予定としては今日皆さんのメール集計してアプリで抽選して

今日明日辺りに頂いた連絡先に当落送らせていただきますねー!

まだ応募してないよ!って方は今日の16時までなのでお気をつけてください❣

そして唐突なあかりちゃん~!!

サクランボ柄の服着てほしくて来てもらいました🍒

コミティアの新刊読んだ方はお気づきかもですがティアの新刊で描いたお洋服です!

2枚ラフ描いて採用しなかった方だけどこっちもめっちゃお気にいりです☺

あかりちゃんはついついTHE女子!!みたいなふりっとした洋服着させたくなる(*´▽`*)

近々最後まで描きあげてあげたいな~


23🌸あかりちゃんラフ~ 23🌸あかりちゃんラフ~

Comments

あづみ先生、更新お疲れ様です!! プレゼント企画ドキドキです!でも楽しいのです~ あかりちゃんかわゆい!そして、太ももすばらしいのです! 完成も楽しみにしています!! イベントが盛りだくさんで大変だと思いますががんばってください!!応援してますです!

esuresu

更新お疲れさまです♪ プレゼント企画ドキドキして面白いですね♪ 新刊のあかりちゃんの違うパターンもあったんですね♪ こっちのあかりちゃんもかわいいです(o^^o) 太ももがたまりませんね(≧∇≦) サンクリ、コミケと作業続きで大変でしょうが身体に気をつけて頑張ってください(^-^)/

ラムっち

お疲れ様です! とっても可愛いさくらんぼのお洋服が似合ってます♪

田中悟貴

あづみさん、お疲れ様です!✨ 抽選楽しみです! 何か当たりますように...(>人<)ナンマンダブー← あかりちゃん、確かに女子!って服装似合いますよね💕 イラストの完成楽しみにしてます(*^^*) あとご報告遅れましたが、シクレ通販の雪緒ちゃん抱き枕カバー無事に届きました! 雪緒ちゃんペロンチョペロペロリン(´¬`*) (後は抱き枕本体買うだけです...)←

シャオ

あかりちゃんのあーんの破壊力

snowCure

お疲れ様です〜!(´꒳`*) さくらんぼ赤梨ちゃんお可愛わわわわ! 6月からさくらんぼの時期でタイミングバッチリですね!w ラフなのに太ももの魔力がヤバイですw あづみさんの企画はいつも楽しませて頂いてます!今回の抽選もすっごい楽しみですw 当たりますように..._:(´ཀ`」 ∠): ティアもお疲れ様でした!お仕事お忙しいとは思いますが、頑張って下さいな〜!!

ソラアメ

更新お疲れ様です! あかりちゃんのさくらんぼ🍒柄のお洋服、とても似合っていて可愛いですね~!「あーん❤️」なんてされたら悶えてしまいます!(≧∇≦)

よしぞー

今までの印象からやはりこの娘には赤系統の色が合いますね!この時点で太ももの輝きを感じる・・・!赤梨ちゃんに「あーん」されたら断れない!!誕生日も近づいてきている赤梨ちゃん可愛い。

水野  未


More Creators