SamuZai
comethrough
comethrough

fanbox


24🌸浴衣ましろちゃんラフ

6月突入しましたね~~早い~!><*

今年はコミケ1週間早い分色々早めにやらないとなので

すでに作るもの印刷所さんで打ち合わせしてきました~!

お得でよいものができそうです(*´▽`*)b

あとは受かるだけだけど肝心の当落がまだでそわそわ・・・

7日がコミケ当落発表日なので当日はひっそり見守っててください(;=゚ω゚)

毎年この時期は受験前のような気持にw

受かってたら今年は浴衣&水着沢山描きたいですーー!!✨

あとセーラー服!!(いつも描きたい

夏コミもシクレ通販&支援者さま向けに新しい特典作る予定なのでそちらも楽しみにしてもらえたら~☺


そしてさっそく浴衣ましろちゃん~!

いつものにゃんこと一緒です🐈

ふりふり浴衣とふとももからつま先の感じが個人的お気に入りですv

今年こそ浴衣きてお祭りかどこか行きたいなー!

コミケ前にもサンクリあるのでがんばりますー❣

24🌸浴衣ましろちゃんラフ 24🌸浴衣ましろちゃんラフ

Comments

あずみ先生お疲れ様です。 当選おめでとうございます。 体調管理に気を付けてお仕事頑張ってくださいませ 浴衣ましろちゃんのラフ可愛いですね完成が楽しみです。

snowCure

あづみ先生お疲れ様です。 ふりふり浴衣のましろちゃんとっても可愛いです~

玄兎咲

浴衣ましろちゃん可愛い(*´∇`*)涼しげなふりふり浴衣似合ってますね。 コミケ当選してますように(-人-;)

柳田

浴衣ましろちゃんとっても可愛いです! そこに傘を持つという新しい感じがとても新鮮です♪ コミケ、サンクリ楽しみにしています!!

田中悟貴

あづみ先生、お疲れさまです♪ コミケはまずは当落からなんですね。受かっていることを祈っています(>人<;) そしてましろちゃんの太ももが・・・(´﹃`) 浴衣の色が涼しげでましろちゃんにとても良く似合っていてかわいいですね♪ お花の絵柄もかわいらしいです(о´∀`о) 浴衣や水着にセーラー服ですか。すごく見たいです(o^^o) 夏コミでも素敵な作品楽しみにしております♪ サンクリも楽しみo(^o^)o 作業頑張ってください(^-^)/

ラムっち

お疲れ様です。当落発表日ももうすぐですね。一般参加側の立場からしても、あのサークルさん受かるかな?と気になって気になって、当日は緊張するものです。受験生(サークル側)ではないから、その保護者的な立場というところでしょうか……いや勝手に保護者気取りされたら困るんでしょうが(笑 浴衣ましろちゃんいいですね❣️夏は浴衣とか水着とか沢山見れるから好きです❣️楽しみにしてます✨✨✨

すわろう

あづみ先生、お疲れ様です!! 涼しげな浴衣のましろちゃん最高です!!夏はやっぱり涼しげな感じが良いですね!! ふとももも素敵なのですよ! コミケもサンクリも頑張って下さいなのです!!

esuresu

お疲れ様です~ 気付いたらもうコミケのことを考える時期なんですね 浴衣ましろちゃん爽やかな色合いでとても好きです! サンクリも頑張ってください!

紫有

色合い的に爽やかな感じで和服ゆえの襟元の肌色や太ももの輝きも良いですね!akネコと一緒に傘もありますと和の感じが上がっている感じがします。持っているもの的に夏祭りの気配も。 コミケの当落からサンクリ、それが終わり無事に受かってますとすぐにコミケですね。色々と新しい作品たちと会えるのを楽しみにしております。

水野  未

お疲れ様です〜(´꒳`*) あづみさんのコミケグッズはいつもお得と可愛さがふんだんに詰め込まれていてとても好きです!w 当落発表もうすぐでしたか!受験気分を毎年味わえるのは嬉しいような嬉しくないような...w あづみさんの朗報が聞けることを楽しみに待ってます〜! マシロちゃんラフもお可愛わわわ!浴衣とぬいぐるみ、そして太ももの組み合わせが良いですね! コミケもサンクリも楽しみにしてます〜!

ソラアメ

更新お疲れ様です! 夏コミの当落発表までもうすぐですね!あづみ先生のサークルが当選するのを祈っています!(^人^) 浴衣姿のましろちゃんとak猫ちゃんどちらも可愛いですね~(///∇///)❤️あとましろちゃんの太ももが眩しいです😆 サンクリが再来週で大変かと思いますが頑張って下さい!p(^-^)q

よしぞー

あづみさんお疲れ様です!☺️ なんだかんだドタバタしてたらもうコミケ二ヶ月前で驚きですよね(゜o゜) 受かってますように…!! 浴衣姿のましろちゃんはどこか少し大人っぽいところもあってまた違った一面って感じがして良いですね!🤗 あとは太もも…😍 サンクリが楽しみです!

もんぶ


More Creators