fanbox
▼冒頭です!今月はこれをやっていきます。
先日「多分7で終わるんでしょ?そんで結局ハッピーエンドなんでしょ?」的なレビュー頂いたんですが…
そうとも限らん!!!!
と申しておきます。年内には終わらせたいです。がんばり申す💪💪💪
Legends Translations
SOSA
Spiltspit
LakeFeperd (FeperdGames)
charlieXe
TobinArts
Nawnii
DW8
FourthFret
Thalion
cmzw
bouhatei0518
Kathe_OwO
zkky0203
PalomaP
Will Savino
salamandraninja
husky92
winston sullivan
Trails
Selkieprince
okamisaga
lucosmico
RetekiWrites
けさがた
DaikoFextar
HospitallerInaBoat
BlueNorthWest
MeepMeep
danneroni
マンメ
WILLK
TheFarAI
LusttyArt
くー
patotyan
amaiwashi
NanoBunTV
meme50
Al Polston
bayeuxman
trap-b
Freedom Empeiría
niranom
いせえび
Boots
福木とくわ
JustAnotherStickman570
Lera
wwsd