fanbox
いつもご支援ありがとうございます!
今回も描きかけ絵の先行公開です。完成は…いつの日にか。
とりあえず3種類差分ができました。みんなはどれが好きかな?
私はなんだかんだ言って旧型紺水着ですね。
プリンセスラインだったり水抜きだったり、比較的線が多いので描いた時に絵面が良いのが◎。しかしこれは描く側の視点。
見る側の視点だと……普通の紺水着も捨てがたいですね。すぺすべ手を這わせたい。
Hなことする時はMBでお願いします。いや、あえてHな事をしない状況でMBを着せるのもまたよき。うん。そんな感じ。
Spellbinder
randomuseragain2016
kingfatzilla
amamiyasinjitu
Surapit Srinont
Gustavo Ulloque
umaaji
34qucker
Doodables
Matthew Wood
Shinobiya_WWolf
Morevna Project Developers
env1ro
Klaudde Guazú
おずま
zutta
phillabusted
らびそ
kuroishimebo
Sharko_Z
尼古拉斯
Georgieegames
ubermachine
PL_Artists
Lily Markroth
PigFeeder
Cami
Pandam
Anastasia ASMR
NBIT
ConstantlyCaden
ryansy
裃 九十朗
Noscium
HinarMiler
星空
たこらいす
thenandnow
casadutti
atelier_astraea
happie
wedgiewednesday
jessikascurse
ASMR Aoife
auxtasy
WGQHS
scarygoround
巫水
Shirecorn
旧都なぎ