SamuZai
fukafuka
fukafuka

fanbox


雑記

7月もあっという間に10日も過ぎてしまって焦ります。

同人も商業も次の漫画の準備をぼちぼちやってるのでのんびりお待ちください。

あと以前茜新社さんのCOMIC RiNで描いた漫画で単行本未収録の漫画、いくつか単話の電子配信しましょう、という話を編集さんとしたのでまだ時期は未定ですが確定したら配信されると思います。古い作品ばっかりですが…。雑誌での販売分には収録されてるやつかな?編集部の方にも電子化のリクエストをいただいてたそうなので感謝です🙇‍♂️商業の電子版は知らないうちに配信始まったりセールやったりしてるので告知全然できなくてすみません💦

ところで7/9でクオリディア・コードが5周年です。有志の方が5周年企画をされているのでこの作品が好きな方、興味のある方はチェックされてはいかがでしょうか〜。https://twitter.com/QC5th_BD

最近は手首の違和感があったのでPC周りの配置変えたりサポーター変えたりしてました。(もう治ってます)以前PC作業で腱鞘炎になって通院でだいぶ時間取られたので気をつけたい…。ペンタブのペンなど色々買い換えたりして、これは支援から使わせていただきました!ありがとうございます。

最近の落書きも入れときます。




雑記 雑記 雑記 雑記

Comments

原稿が残ってないので無理なんです…すみません。

ふか

快楽天(ワニマガジン社さん)連載のツインテイルも電子化していただけると嬉しいです

niseharuna2

お団子ちゃんはもしやおまけペーパーのサキュバスちゃんでは…!? この子大好きです、ありがとうございます…!

SSI

個人的にはオベロンとその続きが印象に残っています!未収録作品の電子化、楽しみです!!

まらお

いつかまたロビンガールのようなゲームを描いて欲しいですね! われわれは先生のATMですから! 明日葉の次になる代表キャラが楽しみです!

sealand196792

ケアしながらのお仕事は大変ですよね…お疲れ様です 新作、未収録電子化、楽しみにしています!

kohoku

らくがきのお団子頭の子すごくかわいいですね。 単行本未収録の漫画の電子化も嬉しいです。続報楽しみにしてます。

このえ

COMIC RiNで関谷さんの漫画を初めて読みました。 電子化楽しみにしてます。


More Creators