寒くなってきましたね。月の初めまでクーラーつけてたのにこの落差…。今は仕事やりつつ冬コミ用の原稿もぼちぼち再開してます。冬はクオリディア本の予定です。
前回の再版リクエストにも反応ありがとうございました。最近知って興味を持ってくださった方にも読んでもらえると嬉しいのでリクエストいただいた分は再版したいと思います。
以下お知らせ
インスタントサッキュ&いんすたんとさっきゅですが、出版社様に声をかけていただきましたので翻訳版の海外配信をお願いする予定です。海外から読んでくださってる方には選択肢が増えるのでよろしくお願いします。すでに紙の本か電子で購入してくださってる海外の皆様、今まで応援していただいたおかげで今回のお話がきたと思うので本当にありがとうございます!
詳しくはそのうち改めてお知らせします〜。
mygrimer
2021-11-13 20:03:54 +0000 UTCふか
2021-10-24 08:48:39 +0000 UTCDsharp K
2021-10-23 10:55:13 +0000 UTCナコ
2021-10-23 10:48:52 +0000 UTCエックス
2021-10-23 05:39:31 +0000 UTCもると
2021-10-23 05:10:38 +0000 UTC