SamuZai
fukafuka
fukafuka

fanbox


雑記

先日のコミティアお疲れ様でした。

まったり参加だったので買い物したり楽しい1日でした。

今月はカラーの仕事が続いててまだ立て込んでますが残りも頑張ります。今は仕事の合間にみすず抱き枕の原稿やってます。作業進捗も貼りたいけど企業からの販売になるので公開を待っていただく形で…🙇‍♂️

別件でオリジナルキャラの抱き枕の仕事もやってるのでこれも公開になったらよろしくお願いします!

FANBOXも開設して1年経ちました。応援してくださる皆様ありがとうございます。これくらいの規模と更新頻度が自分には合ってるみたいなのでのんびり続けていきたいです。


あと買動漫さんの翻訳版さっきゅ(紙版)も販売開始されたみたいですね。購入報告くださった方ありがとうございました〜!


ご支援で購入しました。花粉症目薬が効いてる気がする。


雑記

Comments

これからものんびりがんばってくださーい!

フォスター

1周年おめでとうございます! お忙しいとは存じますが、どうかお体にはご留意ください🙇‍♂️

まらお

一周年おめでとうございます。 マイペースで更新いただければいいので、楽しみにお待ちしてます。

mimori

一周年おめでとうございます! 素敵な絵をたくさん拝見できて幸せな一年でした。 みすずちゃんの抱き枕たのしみです~!!

沙樹

コミティアお疲れ様でした! これからものんびりお願いします~

kohoku

一年間お疲れさまです!これからも宜しくお願いします!

抱きまくら楽しみです! ずっと応援していくので無理のない範囲で頑張ってくださいね。

ma2uta2

お疲れさまです! 定期健康診断は受けられていると思いますが、眼科もかかりつけ医を見つけておくとちょっとした気がかりも相談できていいと思います。症状だけで判断するのは難しいところでもありますし。 どうぞ健やかにお過ごしくださいませ。

m

まさかの抱き枕! わくわくします! 無理しなく頑張ってください!(*`・ω・)ゞ

Dsharp K

目は大事になさってください。 職業だろうと関係なく、日常生活にとても大事です。

バツ

更新お疲れ様です〜。 わ〜、カラー仕事も抱き枕も楽しみです…! 頑張ってください…!! FANBOX一周年もおめでとうございます! これからも応援しています〜!!

エックス

お!呼び込み君、先生のお手元にも届いたんですね!


More Creators