夏コミお疲れ様でした&告知
Added 2022-08-17 09:10:43 +0000 UTC夏コミ参加された皆様お疲れ様でした。
お立ち寄りくださった方、差し入れをくださった方ありがとうございます!
終わってからしばらくぐったりしてました。夏のコミケはコロナのことがなくてもだんだん体力が追いつかなくなっているので来年の夏はどうしようかな…。冬は申し込みました。
おまけのクリアファイルですが予備分が少し余ってるので9/4のコミティアでFANBOXの支援者様に配布します。(5枚くらい…先着順になってしまいますが)
いつもパス提示で当日新刊を買われた方か書店で購入された方にお渡しする予定です。(紙の本のおまけなので紙版の方で…!申し訳ない)詳しくはまた来月の更新で。
あとサイン本の準備がやっとできました!お待たせしてすみません!
BOOTHの倉庫で扱ってもらうには必要最低数があって、最初のサイン本の数だと足りないので追加で書きました。数も倍になったので欲しい方には行き渡るんじゃないかなと思います。8/21のお昼12時に通販ページの投稿をします。(ちょうどに投稿されない場合は何かミスって慌てて直してると思うのでしばらく時間をおいて覗いてみてください)
追加分は理緒を書いたので譲か理緒どちらかランダムです。
Comments
新刊通販到着しました。 みすずちゃんの私生活も垣間見えてなかなか濃い内容でした。 それにしてもみすずちゃんの学校生活、とても気になります。 次回作期待してます!
secret5136
2022-08-21 02:58:05 +0000 UTCたったいま電書で購入、読まさせていただきました~♪ エッチも,もちろんイイですが、 今回はみすずちゃん主観で、リリカル&乙女ちっくなところが 個人的に良かったです!♪ 少女漫画大好き! 今回は、みすずちゃんの同居人(従姉?)も出て来て 少しずつ設定も開示されましたね 「サッキュバスとは?」とか、関谷あさみ先生版の 独自設定が明かされるのも今後のサッキュ続篇の楽しみの1つです では、昼のサイン本告知を待ちます~
2022-08-20 16:05:18 +0000 UTC個人的にはどちらも好き~!!!ってなりますけど、確かに読み物の方が良…ってなる率は高いかもしれませんw 頑張ってください~! 無理はなさらずに…!
エックス
2022-08-20 14:44:56 +0000 UTC初めての試みなのでもし数が足りなかった時はコメントいただけると次の参考になります!
ふか
2022-08-20 14:23:05 +0000 UTCありがとうございます!次の話もできているのでいずれ描きます!
ふか
2022-08-20 13:54:19 +0000 UTCありがとうございます!準備はすんだのでちゃんと時間に公開されるはずです!
ふか
2022-08-20 13:49:41 +0000 UTCありがとうございます〜!
ふか
2022-08-20 13:45:58 +0000 UTCありがとうございます!
ふか
2022-08-20 13:43:28 +0000 UTC夏コミお疲れ様でした!今回はおまけ折本作れなかったので(グッズより読み物の方がなおいいですよねw)冬は頑張りたいと思います
ふか
2022-08-20 13:42:46 +0000 UTCありがとうございます!サイン本も楽しみにしてもらえるの嬉しいです!
ふか
2022-08-20 13:39:46 +0000 UTCありがとうございます!
ふか
2022-08-20 13:37:40 +0000 UTC夏コミお疲れ様でした。 サイン本も凄く楽しみです!! ただ日曜日は仕事なので買えるのか心配です……夜まであれば良いんですけどね。
2022-08-20 06:10:35 +0000 UTCお疲れ様でした 先生の作品はHなところはもちろんですがそれ以外のところのキャラ同士の人間関係とかも素敵なところが好きです 今回の話でみすずちゃんがより可愛く愛おしいキャラクターになりましたね まさか学校に行ってるとは思わなかった まだまだみすずちゃんの可愛いところみたいので続編お願いします🙏
すす
2022-08-20 00:56:47 +0000 UTC本当にお疲れ様でした🙇♂️ 電子版を楽しみに待ちます! サイン本、買えますように🙏
まらお
2022-08-18 03:27:00 +0000 UTCサイン本増量か!これは朗報ですね🥰 本当にありがとうございます! 無事買えますように…!
キム
2022-08-17 09:40:46 +0000 UTCお忙しい中ご準備お疲れ様です。 頑張って購入させていただきます!ありがとうございます!
2022-08-17 09:25:20 +0000 UTC更新お疲れ様です! 夏コミ本当にお疲れ様でした〜!! すごく楽しかったですね…新刊はみすずちゃんも紺君も本当に可愛くて最高でした。クリアファイルもすごく可愛くて最高…。まだ財布に付箋が貼ってありますw 夏はどんどん過酷になっていきますよねー、風通しが悪い所だと座ってるだけで倒れる人もいるだろうなって思います。冬コミ楽しみです! わー、サイン本の準備本当にお疲れ様です! 楽しみです…!! 買えるといいな、買えますように…! 体調等お気をつけてお過ごしくださいませ〜、これからも応援してますよ〜!
エックス
2022-08-17 09:22:09 +0000 UTC本当にお疲れ様でした!! コロナのせいで直接行けなかったけど、大雨のせいで難易度がとても高くなってしまったのを見ました(ºㅿº `) 無事に終わって本当によかったです! そして 21日ですね!! 待機します! wkwk
Dsharp K
2022-08-17 09:21:20 +0000 UTCΣ(´・∀・`) 先ずは21日を楽しみに待ちます
狸熊
2022-08-17 09:18:53 +0000 UTC