SamuZai
fukafuka
fukafuka

fanbox


進捗

仕事の進捗です。

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

バベルの原稿は上げるときは全体公開にしてくれ(告知的な意味で)って編集長に言われてるけど今回は没コマなので限定公開しますよ。

①を描いてなんか違う…となって1コマに二日くらいかかって無駄になってしまったので供養。紙だと修正に時間かかるので時短のためにデジタルで描いたラフを印刷してトレスして下絵にします。③で決定です。

いつも「なんでこの簡単な構図のコマで?」みたいなコマで修正ループに陥ります。

疲れた〜

進捗 進捗

Comments

全部いいと思っちゃうけど前後の繋がりでベストを考えると違うってなるのか 大変

すす

原稿お疲れ様です! ラフそれぞれふたりの親密さに違いが出ていますねえ

どのコマも十分良いと思うけど、流石のこだわりが見れますね〜。

ma2uta2

お疲れ様です! いいですね… 公開してくれって言われるのはちょっと驚き…。どのコマも良いですねw

エックス

公開してくれって言われるんですね!ちょっと意外!でもわかります。がんばってください!

フォスター

お疲れ様です。 多分寒くなってくると思うのお茶?でも飲んで温まってくださいね。


More Creators