SamuZai
fukafuka
fukafuka

fanbox


表紙進捗④

************************************************************************************

塗り終わりました!🙌

しばらく寝かせてデザイナーさんに提出します。この間に修正したりするので細かい部分はちょっと違ってくるかも。

Bの部屋の設定なので小物の色も彩度低めにしてます。実際はしまむらで買ったちいかわブランケットとかキャラもの使ってると思うけど表紙のイメージ優先です。

血管描写も入れてみました〜


ついでに電子版の予告画像も作ります。

今回は単独で読める話にしたのと夜が舞台じゃないのでタイトルを変えました。

デザイナーさんにロゴ単品の製作もお願いしているので近くなったらそれも使ってちゃんとした告知画像も作ります。

それと今回の本のDL版は実験的にDLsite(がるまに)専売になる予定です。FANZA、メロン電子版での配信も時間を置いてからやると思いますが時期は未定です。よろしくお願いします🙇‍♂️紙の本は冬コミ発行予定です。


完成までお付き合いありがとうございました!月末あたりから本文作業に入ります。今回は71p漫画の予定…ページ多いな…。頑張ります。

表紙進捗④ 表紙進捗④ 表紙進捗④ 表紙進捗④

Comments

良いですね血管♪ 対比のエロスが強調されて、とってもアブナイです☆そして、押し倒された女の子の上に落ちる影にはツノがある…☆☆☆ 今回は、白昼、男の部屋に連れ込まれて… Twitterで上げられていたおデエトなカットと併せて、色々想像がふくらみます。譲ちゃんの冒険はどこまで行っちゃうのでしょう? 作品期待しています!!!!!

鳥刺=穀雨

表紙ほぼほぼ完成お疲れ様です!♪ 譲に落ちているBの影がイイ味を出していますね! DLsite専売ですか・・・ なんとなく習慣でほぼずっとFANZA/DMMを使っていたのですが、 確かに女性向けTL系はDLsiteが活発な印象があります 70ページ!?スゴい! 大ボリュームを読めるのは嬉しいですが これから寒くなっていきますし お身体に気をつけてガンバって下さいませ~~

大ボリューム!ありがとうございます!!

まらお

分量半端ないッッ! 冬コミが楽しみ過ぎて待ちきれないッッ!!

キム

( ゚∀゚)o彡゜血管!血管! >しまむらで買ったちいかわブランケットとか これも……そのうち見られますか……くっ 冬に向けてぐっと前向きな気持ちになってきました。 お仕事諸々、楽しみにしております!

m

71p…大ボリューム楽しみです! 気温も低くなってきましたので体調崩さないよう頑張って頂きたいです(*´ω`*)

もると

お疲れ様です〜!! やった〜! 完成おめでとうございます!! めっちゃいいですね…!! すっごく楽しみです…71pしゅごい… 日によって寒暖の差が激しい日が続くので、体調にはお気をつけてお過ごしください〜。これからも応援してます!

エックス

待ち遠しい。 深夜に会心の一枚を描き上げて、翌日見ると「うわぁ、なんてこったい」ってよくあります、ソースは俺。

亜山 雪


More Creators