SamuZai
fukafuka
fukafuka

fanbox


1月の雑記

あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの応援とご支援ありがとうございました!支援の方は画材などに使わせていただきつつお返しもしていきます。(FANBOX内の翻訳版とかboothの使用料とか。boothのFANBOX限定販売のものはイベント価格で提供できる予定です)支援は気が向いた月だけでも嬉しいです!記事はいつでもバックナンバー読めるので無理なくつらみなくの範囲で気軽によろしくお願いいたします🙇‍♂️今年も応援に応えられるようがんばります!


冬コミも無事参加してきました。当日までずーっと体調が心配だった…(インフルの予防接種はしたけどコロナの4回目はタイミングが合わず間に合わなかった)元気に新年も迎えられてよかったです。当日スペースに来てくださった方ありがとうございます!完売後に来てくださった方がいらしたら本当にすみません。よかったら書店さんか2月のコミティアのご利用を…!よかったら…!すみません!

新刊の販売は書店さんは明日3日から、電子版は7日からです。

翻訳は買動漫さんから中文版が出ます。(時期未定)英語の方は今申請出してるとこです。

冬コミで頒布したおまけ本ですが、今回はFANBOXで翻訳版の投稿がありません。代わりに販売翻訳版におまけ本も収録します。

日本語のおまけ本はFANBOXで後日公開します。今回は本(電子、紙)を購入された方に読めるようにする予定なので、FANBOXの方は修正と先行公開で差をつけようかなと…。作画修正してるのでもうちょっと待っててください。


新刊のことは記事作ってそのうちつらつら書きたいな…。


そういえば冬コミ前に打ち合わせで買動漫の担当者さんとお会いしたんです。翻訳版の現地の本いただいた…!無修正でございます😙今職質されたらやばい…と思いながら帰りましたwグッズも可愛く作ってもらって嬉しいな!


1月の雑記

Comments

だいぶ遅くなりましたが、開けましたおめでとうございます。 先生渾身の力作、通販で購入し拝見させていただきました。 本は直立する厚さ、内容は濃密でボリューム満点、読み応えありました。 次回作も楽しみにしています!

secret5136

遅くなりましたが、 明けましておめでとうございます。コミケ行けなかったので、boothのFANBOX限定販売はありがたいです。情報解禁楽しみにしております。

tani

他にも続編気になるのたくさんある…キャラが魅力的すぎる

すす

購入ありがとうございます!どれも続き描きたいと思ってるので予定をうまく立てなければ…

ふか

あけましておめでとうございます DLsiteでようやく新刊読めました 今回の作品は長編ということでどんな展開になるのか期待してたらあっという間に読み終わってしまった みすず、譲と今後の恋の行方が気になりすぎます 続編を期待しててもいいのかな BABELも続編ってことでそっちも楽しみです

すす

カラーはやはり無修正の方が映える…でも持ってるとやばいブツ…。ありがとうございます!

ふか

ありがとうございます!グッズはそのうちこういう感じのやつを作りたいな〜と思ってます!

ふか

あけましておめでとうございます!アクスタは自分も好きなグッズなのでそのうち新しく作りたいと思います!

ふか

コミケ参加お疲れ様でした!本を直接手に取っていただきとても嬉しいです!今年もがんばって描きます!

ふか

あけましておめでとうございます!新刊も読んでもらえるととても嬉しいです!ありがとうございます!

ふか

グッズ制作も楽しみにしてますね…!!!

エックス

ありがとうございます!今年もたくさん描けるようがんばります!

ふか

あけましておめでとうございます。今年も良いものを描けるよう頑張ります!

ふか

新刊お買い上げありがとうございます!グッズは台湾のみ販売なので、イベント用に別に何か作ってみたいです!

ふか

カード系のグッズも可愛く作っていただきました!今年は個人でもグッズ作ってみたいですね…。

ふか

あっ通報しないでください…w今年はグッズも作ってみたいですね

ふか

ありがとうございます!ぜひ読んでもらえると嬉しいです!

ふか

あけましておめでとうございます🎍 むしゅうせい…うらやましい… アクスタなどグッズもとても可愛らしいですね!

_.

あけましておめでとうございます~! グッズめちゃかわいいです(残念…!) 今年もがんばってください~~~~!!!

フォスター

あけましておめでとうございます~🎍 アクスタかわいいですね~!今年も応援しております~v

すっぴ~

あけましておめでとうございます! コミケお疲れ様でした!! 無事に手に入れることもできたし、直接挨拶することもできてとても嬉しかったです。 3年ぶりに飛行機に乗って成功的な参加ができて、そして素敵な作品が無事に完成してとても嬉しいです!

Dsharp K

あけましておめでとうございます。冬コミお疲れさまでした。 自分は現地には行けなかったので、書店委託と電子版配信を日々心待ちにしております。(明日!) 本年も関谷先生のさらなる飛躍をお祈りしています。

shima

明けましておめでとうございます! 先生のファンなので作品も出来るだけ買うし支援続けさせて頂きます!

ma2uta2

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします

あけおめ&冬コミおつかれさまでした!新刊買いました! グッズも可愛くて楽しみです☺️体調にはどうぞお気を付けて。

更新ありがとうございます!! 明けましておめでとうございます〜!!! グッズ可愛いですね〜! いいな〜!!! 今年もよろしくお願いします!!!

エックス

あけおめです。 おまわりさん!この人です!w グッズかわいいです~。

あけおめです!コミケ参加できなかったので本は予約したのが届くの待ちです。たのしみ!

いくのゆい


More Creators