🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉
7月もたくさんのご支援と応援ありがとうございました!無事夏コミの原稿は終わりました。twitterの方では上げましたが新刊情報やお品書きも後でFANBOXでもアップします。今回は当日私は不参加ですが、お願いする売り子さんはご自身でもサークル参加されてる慣れてる方ばかりです。いつもと変わらずスペースを回してくださいますので気軽にお立ち寄りください☺️(応援のお言葉などももしいただけると後でちゃんと私まで伝わりますので)当日参加の方は体調にはくれぐれもお気をつけてください!
DL版の表紙描きました。DL版の配信は8/18、紙版の書店委託は8/17からの予定です。
ベットに突っ伏しバックのつもりだったけど絵ぢからが足りなくて立ちバックにしか見えない…。
よろしくお願いします!