SamuZai
fukafuka
fukafuka

fanbox


5月の雑記

🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔


4月もたくさんの応援とご支援ありがとうございました!今月もよろしくお願いします。

先月は不調気味で仕事こなすだけで終わってしまったので今月は頑張ります…先月だらけた分も取り戻さないと🫠


今月は夏のグッズの準備なども始めようと思ってるので進捗も上げていきたいです。

夏は放課後化学クラブの文香抱き枕を作ろうと思ってるんですが、今回はイベント頒布なし&BOOTH通販での頒布を予定しています。(夏コミに受かった場合はサンプルを展示します)抱き枕、前回作って楽しかったんだけど会場で頒布できるかが博打すぎる(印刷所の基準でOK出て刷ってもらえてもコミケの基準で頒布NGになる場合がある)のと1spだと搬入がなかなか厳しいので安心な方法を取ります…。

BOOTHは一応海外からの利用も可能、となっているものの日本で利用している自分にはこのシステムがいまいち理解できておらず…。成人向けのものは国によっては購入が難しいと思うので、海外のBOOTH利用者さんのご意見もお聞きしたいです。


合わせて紙の本の放課後化学クラブも再版予定なのでご希望の方はもうしばらくお待ちください。今の所上記タイトルはDLsiteさん以外での配信はなし、商業収録などもやらないつもりです。

広告の問題で話題になってた件でも心配してくださった方ありがとうございます。(お叱り受けてもしかたない状況だったのに;)私の方でもDLsiteさんにご意見していてアドネットワーク運営会社にも伝えてもらえたそうですが、広告が出たサイトの管理者にご意見するのが一番ダイレクトに効くんじゃないかな…と思ってます。(広告可否判断と決定権があるみたいなので)難しいとは思いますが広告もゾーニングできるようになってほしい…。


それでは〜!

5月の雑記 5月の雑記

Comments

抱き枕楽しみです!

ココノエ

更新お疲れ様です…!!! 体調不良は致し方ないです…!! 休むのと遊ぶのは違いますからね…! おお、抱き枕! すごく楽しみです〜!! 広告の件は作者になんの咎もないですからね…本当にお疲れ様です! 今月も応援していますよ〜! 身体に気をつけて頑張ってください!!

エックス


More Creators