fanbox
多くの被害を起こした台風19号、フォロワーの皆さんは大丈夫だったでしょうか? 私の所は、2~3キロ先の地域が川の氾濫により水没してしまいましたが、 なんとか私の住んでいる所は無事でした。 フォロワーの方々にも、この度の台風で洪水の被害に遭われた人が居ると思います。 被災した方々には、お見舞い申し上げます。 一日も早く平穏な生活に戻れることを心からお祈り申し上げます。
TomoeTheNeko
Gravity Squeeze
LEMON
dunkeltraum
Jeff Mahannah
Kaia Photo
tombass
abowen3d
SteveGameSDG
creambee
bradmanX
rowanjskye
mika
Always Older 🔞
Élie Michel
Succuboos
baboon
sologeek
Ленивый перевод
キラ☆
♡ Tsundoku's Hideout ♡
RichMaps
MX
sajofle🔞
marik911331
mars
hiramedousa
nebinya
ContinueBreak
ごはんパクパク丸
SynthNeonz
Bia
MIKKOI
aimspitz
siclilmonkey
ROBOMAPS
seaweedbrain
めるた
magick444
Craftworld Studio - Miniature Art Lessons & Tutorials
ThendyArt
Zaggy Norse
りおん
おぎにこふ
FrogStarLizz
Corro
the2566
MRCORVUS
Race
Req