SamuZai
chall
chall

fanbox


巫女ひかる01

あけましておめでとうございますとはさすがにもう書けませんでした。 01とつけてますが02以降は多分無いです。 2025年もよろしくお願いいたします。 そういう訳でICLの検査を受けてきました。 眼鏡無しの生活にあこがれてはいたけれど 15年前にレーシックの検査を受けた時は角膜の厚さが足りないので 視力を十分に矯正しきれないとの結果でした。 で、ICLならどうだという事で年齢的にギリギリ (ICLは45歳までにやるのを推奨されている) (サイトによっては40歳までだったりもした) だったので出来るんならいいな出来なくてもいいなという感じで検査に行ってきました。 で、できるようなので受ける事にしました。 正直めっちゃ怖いです。 万が一があれば絵が描けなくなるかもしれないという怖さと 単純に目にレンズを入れるという怖さもあって マジでやるの?という状態です。 手術は多分来月、遅くとも3月になると思います。 こっわ。

巫女ひかる01

More Creators