fanbox
以前描いたものからおかしな部分を修正してみましたね。
去年より人体や明暗彩色に もっと上手になった気がします!!!
一番下の絵は リメイクに近いですね。
描いた当時は難しい姿勢だったから 失敗作だったんだけど
今はある程度自然に描けるようになりましたね~~
Man I Love Figures
Микитко сын Алексеев
mistmistly
higan
SpasiboAI
Wasabi Raptor
Chung Mechanic
只野男
RIOTGEAR
Libra11
duoreacts
JustGruff
miyamotorice
Angelo
squarewave29
ROMの人
cavesandcritters
botchamania
weftofsoul
sumiaou
Kristian Kebbe
Bryan Dijkhuizen
Nicholas S.
limit
PineappleGoonboy
rapidbanana
ezhno
Otaku Life
drue_langlois
Asagiri Kei
Snappy ASMR
unikurage
phantompencil
day_aannee
scy99
らせん
pelagea
arfaxel
DORN
Blender Labs
yakubov
NabbersStuff
seks
max21217
tem10
Paquebot
甲斐田の絵垢
Vexera Team
CamRonGuy12
sherryQQ