お疲れ様です。
karimiです。
8月にやっていたことや、近々のことを書いていく雑談系記事です。
これを続けるかは分かりません。
完全に思いつきなので……。
自分語りしたいからエロ系は最後です。
映画館に数える位しか行ったことなく、皆が見ている映画を見てこなかったので今年からよく見るようにしています。
映画館遠いし、人怖いし、トイレ近すぎるから基本配信で見るようにしています。
ということで8月は下記映画を見ました。
感想はcienに書いてます
・フォールガイ(スタントマンが主役の映画)
・ブラッドショット(ナノテク最強戦士の映画)
・ザ・コンサルタント1・2(自閉症の殺し屋の映画)
4つの感想記事はコチラ
・ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド(感想)
・2001年宇宙の旅(感想)
・ベイビードライバー(感想)
・シェフ三ツ星レストランの舞台裏へようこそ(感想)
・マイ・インターン(感想)
・ブレードランナー ファイナル・カット(感想)
・スクール・オブ・ロック(感想)
この中で一番印象に残っているのは2001年宇宙の旅かもしれません。
映画史に残るというのも頷けました。
ワンス・アポン~も初タランティーノ映画だったのですが、背景の事件を知らなかったので知っていたらもっと楽しめたのかもしれないという印象です。
今月は5作くらいは見たい。
先月は下記の活動をしていました。
・レズバトルレポ~反省会~

30万近くお金を費やしたレズバトルレポの反省です。
今月中にまた記事を上げれたらと思っています。
・RPGの製作

地味にやっているRPG制作の進捗記事です。
今の製作状況とやろうとしていること、キャラの紹介とかを書いてます。
・ゲームのネタ

ゲーム制作のネタ帳的なモノです。
いつも思い付きで行動しているのですが、こういうストックは溜めた方がイイらしいので、たまに書きたいです。
下記作品の攻略記事でも作ろうかと思っています。

お久しぶりです。 ずっと更新せずに逃げていました。 申し訳ございません。 逃げぐせをどうにかしたいのです……。 なんとか出来るか分かりませんが、今まで支援者様向けに公開していたRPG作品を全体向けに公開しようと思います。 そうして自分を追い込んで作業をするように出来たら良いな……。 コチラです。 以前に全体公...
今更感がありますが、そういう攻略記事を作ることで今のゲーム制作になんらかのプラスになることがあるかもしれないと思ったからです。
・ゲーム制作
Xでちょくちょく近況を書いたりもしています。
・レズバトルレポ系
反省は続くので。
・映画を見る(5本は見たい)
・風花雪月をやる(スイッチのやつね)
・お酒とお菓子を控える(健康の為)
↑でも飲みたいし食べたいよ😠
この位かもしれません。
大体こんな感じです。
今月も暑さに負けず、月末に元気な姿で再会しましょう。