練習絵です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜☆
残暑お見舞い申し上げ鼻フック
リョウ様! 先っぽがバラけてないのできっと超痛いムチです
最近は漫画(的な絵)のことをよく考えてます。
どう描いたらより漫画っぽい絵になるかなとか、どれくらいの解像度で描くのが一番自分に向いているかなとか。あとこまかい話ですけど耳の描き方とか笑
9月に入ってもなかなか涼しくなりませんけど、体調にはお気を付けくださいませ。
ではまた~♪
ぷてらのどん
2024-11-06 11:32:14 +0000 UTC