Plum
fanbox
お仕置きのあとは優しいお姉さん
Added 2022-11-10 15:00:00 +0000 UTC
Comments
私もアフターケアが大好きです!カーがキーを大切に思っていることが分かるような、許すために行われるスパンキングが好きなのかもしれません。
コメントとても嬉しいです。ありがとうございます!
2022-11-17 14:36:57 +0000 UTC
アフターケアは最高です!スパンキングのイラストレーターは、その部分を無視することがよくあります。 でも個人的にはアフターケアはスパンキングそのものと同じくらい重要だと思います。
素晴らしいイラストをありがとうございます!この作品は、あのPlumさんの旧作に匹敵する出来だと思います。(https://www.fanbox.cc/@plum1306/posts/3961689)
空(修行)
2022-11-11 12:50:25 +0000 UTC