ご支援者様 いつもお世話になっております。 あるまです。 今回は前回の続きになります。 (→前回のお話 https://aruma.fanbox.cc/posts/996212) まぐちゃんシリーズ -パート2- ということで本番差分を用意しました! 結論からいいますと 「うわようじょつよい」 童貞なんかが勝てる相手じゃなかったんだ・・・。 でも以外にチョロいところもあって やっぱりいいですよね って自分の中で納得しました(思考停止 カラーで挿入シーンって なにげに初めてだったのですっごい苦戦しました。 女児の具の色のいい塩梅が なかなか見つけられなくて 結構いじりまいしたね(血涙 子供特有のあわーい桜色いいですよね。 とっても興奮します^q^ カラーはエロの破壊力増しますね~ (ただし作業量はヤヴァイ) 今後カラー漫画やるときの いい経験になるんじゃないかなって思います。 (尚やるとはいっていない模様) 結構やってて楽しかったので もしかしたら次回も挑戦して いけたらな~と思います。 次回は新キャラ作るか・・ まぐちゃんにリベンジマッチを申し込むか・・・ という感じでやれたらいいなと!! また来月お会いしましょう!!
爽やかあるま
2020-05-31 16:55:52 +0000 UTC