SamuZai
aruma
aruma

fanbox


クレーちゃんのえち絵【ピクシブのはだか差分】

ご支援者様


いつもお世話になっております。

あるまです。


8月もそろそろ終わりそうですが

皆様はいかがお過ごしでしょうか。


遅くなってしまいましたが

クレーちゃんをようやく上げられました。


クレーちゃんと柔軟体操をしたい

そんな8月でした゚(゚´ω`゚)゚。



遅くなってしまいましたが

夏コミお疲れ様でした。


結局当日は色々考えて出店は控えましたが

クレーちゃんのえち漫画も出したい!と思い

締め切りギリギリでなんとかペラ本も出すことができました。


急ぎ足だったので雑なところも多かったのですが

手に取っていただいた方はありがとうございます。

まだメロンに残っていますので気になった方は

ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m


ペラ本でクレーちゃんに思いの丈はぶつけられたので

カラーはちょいえちな感じにしてみました。


いやはやコミケの原稿が終わって

一段落するかなーって思ってたんですけど

そんな事ありませんでした(ヽ´ω`)


仕事はもちろんのこと原神も

時間を見つけてやっていたのですが

2.8はなかなかにボリューミーでしたね


なんとか金リンゴも滑り込みでクリアして

間を置かずにもうスメール来ちゃいまして

全然ゆっくりできないですね(汗


それでも ちっちゃい子4人での

大冒険は楽しかったです。


私の原神がようやく始まりました(^ω^)b


そういえば新しいちっちゃい子も追加されるようで

ドリーちゃんにナヒーダちゃん・・・楽しみです。

スメール編はロリっ子が

豊作ですねヾ(。>﹏<。)ノ゙


まだしばらく忙しい日々が続きそうなので

気を引き締めて行こうと思います。


来月からはオリジナルに戻って

またなんかできればなーって思ってます。


それではまた( ´ ▽ ` )ノシ


クレーちゃんのえち絵【ピクシブのはだか差分】 クレーちゃんのえち絵【ピクシブのはだか差分】

Comments

はい、二人とも超可愛かったです! ナヒーダちゃんはかわいそうね(╥_╥)私も助けたくて、そしてガチャで入手したいです!

ねこさん

ようやく念願のクレーちゃん描けました!ありがとうございます!女の子の可愛いところをいっぱい表現したいですね(^ω^)今回の投稿をした後メインストーリーは追いつきました!ドリーちゃんにナヒーダちゃん二人とも可愛かったですね!早くナヒーダちゃんを助けてあげたいです(´;ω;`)g

爽やかあるま

おおおクレーちゃんですね!ちょっと太ったから運動していますか?w 相変わらずのすごくエッチな幼女の体を描いていますね♥ 今ドリーちゃんとナヒーダちゃんと会えますから早く原神をプレイしたほうがいいかな!

ねこさん


More Creators