ご支援いただいている皆様
いつもお世話になっております。
あるまです。
全然更新できなくて
本当に申し訳ありませんm(_ _)m
気づけば10月で・・・
色々やりたいことあったのに
全然できていません(ヽ´ω`)
とりあえず原稿が一段落しまして
発作的にスク水を描くたくなったので
描いてみました。
スク水はやはりいいものです(^^)
今回描いていてやっぱりティアちゃんのお話を
描きたくなったので冬コミまでには難しいですが
来年の夏コミまでには出せればなーと!
なので今からちまちまと
始めていこうかと思っています。
ふぁんぼの更新はしばらく
ティアちゃん本の進捗メインで
やっていきます。