SamuZai
えた
えた

fanbox


skeb再開のお知らせと最近嬉しかった日記

待っていてくれていたかたは大変長らくお待たせ致しました!

skeb再開しました!!!!!!!!!!!

最低金額が6000円からになっていますのでお気軽にリクエストいただければ

嬉しいです~!!!


※最低金額値下げしました。


skeb.jp
https://skeb.jp/@eta_64

⇓ここから日記


私は長年うつ病を患っていて、絵を描いていてもすぐ気力がなくなって、集中力がなくなったり、一日寝ている状態が数多くある状態でした。


ですが最近になってお薬が増えたことにより、体調的にも精神的にも安定してきました。skeb再開したのも元気になれたのでそろそろやるか…!といった感じでえいやっとやりました。


いつもイラスト、漫画を見てくださっている皆様本当にありがとうございます!!

これからもよろしくネ!!!


商業の原稿ももう少しなのでがんばるぞ~また完成したらお知らせしますね!


えたみ




More Creators