SamuZai
yukibou
yukibou

fanbox


紛争学園 ~カツヤの決闘~ 4

 前回はこちら

紛争学園 ~カツヤの決闘~ 3

 前回はこちら ● 「オラァッ!!」  グボオオオォォォッ!! 「カツヤぁっ!!」  ドゴオオオォォォッ!! グボオォォッ!! 「がぁぁぁっ!! ぐぉおっ!!」  身をねじっても、マウントポジションは崩れない。そもそもイツキは、喧嘩相手から奪った有利な体勢をむざむざ逃すような男じゃない。  二人きりのリン...




 容赦のない拳を受け続け、半ば意識を飛ばしながら。

 それでもカツヤは、宿敵への「負けられない」という思いだけで耐え続ける。



「げふっ……はぁ……はぁ……」


「はっ」


 マウントポジションの下、一切の抵抗を許されない地獄のような攻撃を受けたカツヤは、すでに虫の息と化している。


 同じ男として感情をむき出しにして責め抜ける、これほどの好敵手もそうはいない。白熱した思いは圧倒している側のイツキも同様だった。


 ……だが。



「どういう、つもりだ……イツキ……!」


「わからねぇか? このままお前に勝っても、面白くねぇんだよ」


 唐突に立ち上がったイツキ。マウントポジションを自ら放棄した。


 もはやイツキからトドメを受け、命に係わる前に敗北を認めるしかない、カツヤはその覚悟さえし始めていたが、イツキはあろうことかその有利な体勢を自ら解いた。


 塩を送られたのだ。満身創痍のはずのカツヤの肉体に、再び熱が駆け巡る。



「オラ、立てよ、チャンスをやるぜ」


「なめ、やがってぇ……っ!!」


 そのにやけ面に拳を捻じ込むべくと、カツヤは震える腕で体を支え、這うようにして立ち上がる。


 カツヤはかろうじて拳を握るも、しかしパンチを繰り出すまではバランスを保てず。前のめりに崩れ、そのままイツキの逞しい胸の中に飛び込む形となる。


 イツキは、そんな弱り切ったカツヤを正面から抱きとめ、悔しげに呻くカツヤの頬をその胸で受ける。



「おいおい、いつものパンチはどうした?」


「はぁ……はぁ……っ!! くそ……ぐっ……!!」


 ふらつくカツヤの指が食い込んでも、イツキの突き出された胸筋はびくともしない。


 強力な威力を発揮するたびに隆起する胸筋、雄々しく筋が立ち、それは強い不良の象徴の一つだ。


「……それとも、早く俺のカラダを愉しみてぇのか?」


 

 グボオオオォォォッ!! ドゴオオオォォォッ!!


「がぁぁぁ、ぁぁぁ……っ!!」




「はぁ……はぁ……っ!!」


 再び、イツキから徹底的な攻撃を受けて打ちのめされたカツヤは、すぐにキャンバスに倒れ伏し、このリングを支配しているイツキから逃れるべく、ゆっくりとコーナーまで這っていく。



 もはや、喧嘩になっていなかった。執拗に戦意を挫くべく、一人のヤンキーが、もう一方のヤンキーに力の差を見せつけその肉体を征服している。そんな若くも残酷な図に他ならない。


 イツキにむざむざ背を向けて距離を稼ごうとしている、そんな自分に情けなさを感じ、カツヤは歯噛みする。



「がはははっ! なぁ、カツヤ。テメェ何度ダウンすりゃ降参するんだ?」


 そして……、互いの下半身も熱を帯びていることを、イツキは全く隠さなかった。


 闘争心が下半身に直結しているのは同じだ。だからこそ、負けられない。



「まだ認められねぇようだから教えてやるよ。

 お前よりも、俺のほうが強ぇ」


 イツキは拳を振り上げ、コーナーの前で息も絶え絶えになっているカツヤを見下し、どちらが強いかを示す。



「お前がどれだけ鍛えようが、俺がその先を言ってやるよ。これからもな!」



 宿敵のその拳や蹴りを受け、肉体を痛めつけられるたび……、その屈辱、そして強さを思い知らされるたびに、カツヤの下腹部にも熱がこもっていく。


 イツキの雄々しい姿を目の当たりにするたびに、カツヤの意思にかかわらず、反応を押し殺せなくなっていった。




 俺たちの因縁は続く。そして、勝ち続けるのは俺だ。


 普段なら、取っ組み合いになる挑発にすぎない、そんなイツキの強気な宣言も、今は確かな説得力をもって、リングの上に響いていた。




 次回はこちら

紛争学園 ~カツヤの決闘~ 5

 前回はこちら ● 「か、は……っ!」 「へへ……!」  イツキは早くも、勝利の余韻に浸りつつあった。  目の前には、ノックダウン寸前の自分を熱狂させる好敵手。それが、次第に戦意を損ない、己の力に屈し始めている。  同じ男、なによりもカツヤを、力の差を理解させながら純粋な暴力によって叩き伏せる。イツキにとっ...


紛争学園 ~カツヤの決闘~ 4 紛争学園 ~カツヤの決闘~ 4 紛争学園 ~カツヤの決闘~ 4

Comments

ありがとうございます! 終わりっぽいんですが、イツキがサディストなのでもう少し続きます( *´艸`)

yukibou

敵に塩を送りつつも潰していく展開!面白かったです!

ミケ空


More Creators