リクエストどうもありがとうございます!
ハジメとゲンマがマスター兼選手として経営している格闘技バーに、イザヤがやってくる話となっております!
● あらすじ
あくる日、格闘技バーに、紛争学園の中等部、問題児・イザヤがやってくる。
酒の飲めない侵入者を適当に追い出そうとするゲンマだったが、イザヤはむしろ、ここで試合してやると、ハジメの方を挑発する。
ハジメが、紛争学園上級年のゼンの兄であることを知っての行動だったが……、なかなか選手が集まらず、バーの試合のスケジュールが詰められていなかったハジメは、嬉々としてイザヤを、バーの中央にあるリングの上に呼ぶことに。
数秒では終わらせない。なるべく時間を稼いで見世物にする。ハジメは実力差を察して悪辣に考えていたが……、イザヤもまた、自分を過去貶めた上級年の親族を痛めつけることばかりを考えているのだった。
相乗りいただいた方の分だけイラストを追加させていただきますので、このストーリーに興味をもっていただけましたら、ご検討頂けると嬉しいです!
● 2023年11月6日 イラストを追加させていただきました!
新たに1名の方に相乗りいただき、イラストを2枚、追加させていただきました!
まだまだ相乗り募集しております。興味を持っていただけましたらご検討をお願いします!(^^)!
● 2023年11月8日 イラストを追加させていただきました!
新たに1名の方に相乗りいただき、イラストを2枚、追加させていただきました!
まだまだ相乗り募集しております。興味を持っていただけましたらご検討をお願いします!(^^)!
● 2023年12月7日 配色作業、進めております!
まだまだ相乗り募集しております。興味を持っていただけましたらご検討をお願いします!(^^)!
● 2023年12月18日 リクエスト、完成しました!
ハジメとイザヤのリクエスト、ありがとうございます!格闘技バーを経営している二人組ということで、これからも話の舞台として活かしていきたいと思います。
リクエスト・相乗りいただきました方には贈呈品をご用意しておりますので、ぜひダウンロードしてお楽しみください!
この度はリクエスト頂きありがとうございました! ご依頼いただけたことを励みにさせて頂き、これからも創作活動を頑張ってまいります( *´艸`)