SamuZai
chinomaron
chinomaron

fanbox


沙🌸叉ク□ヱのコスプレ❤

こんにちわ

チノマロンです。


今回はク□エちゃんのコスプレです!

卒業に合わせてコスプレしたかったんですが、衣装が届かず今週になりました。。。!






















この衣装届いたときのベルトの数が多すぎてびっくりしましたw

実は13個ベルト巻き付いていて衣装にはとくにどこのベルトなのかとか書かれてないので着るだけで20分以上かかりましたw

(着てもあってるのかわからなかったw)


メスホルを錠剤で接種初めて、2ヶ月ぐらい?経ったと思います。

筋肉がめちゃくちゃ落ちてきました!

実際筋肉が体脂肪に変わったのか体脂肪率が増えましたw

でも体重は1キロ減ってるんですよねぇ・・・

質量的には筋肉のほうがおもいって事なんですかね


今週も見てくださってありがとうございました✨️

沙🌸叉ク□ヱのコスプレ❤ 沙🌸叉ク□ヱのコスプレ❤ 沙🌸叉ク□ヱのコスプレ❤ 沙🌸叉ク□ヱのコスプレ❤ 沙🌸叉ク□ヱのコスプレ❤ 沙🌸叉ク□ヱのコスプレ❤ 沙🌸叉ク□ヱのコスプレ❤ 沙🌸叉ク□ヱのコスプレ❤ 沙🌸叉ク□ヱのコスプレ❤

Comments

감사합니다✨🙌

チノマロン

ありがとうございます✨🙌 凄い!よく分かりましたね!!!✨ ご推察通りでございますw

チノマロン

ありがとうございます✨🙌 何事も挑戦や経験です!(意味深)

チノマロン

이번주도 코스프레 너무 잘봤어요. 고생했습니다! 너무 귀여워요!!!!

둥이

今週もコスプレありがとうございます。 肩と首周りの肌色と、白の肩紐がエッチで良い👍️ 黒のパンツと、太もものベルトがエッチ。 太ももの付け根のベルトと、パンツに隠れていないお尻の肌色と、ヒザのベルトまでの裏太ももが良い👍️ 下腹部とゴムと黒いパンツのリボンが見える構図も良い👍️ たくさんのベルト、ご苦労さまです。 ピストンマシンの場所がベッドに変わったのは、音が響くからですか?

るんふる

チノマロンさん、今週の投稿もお疲れ様です。相変わらず可愛い衣装で、そして…えち…です。(ボソ… 色んなことが出来て羨ましいなぁと思ってしまいます。(ベッドに置いてある桜ミクのぬいぐるみも可愛い…

こうちゃん

ありがとうございます✨️ 結構露出多いんですよねこの服w!!

チノマロン

こちらこそたくさんありがとうございます❤

チノマロン

ありがとうございます✨️ 私も地毛伸ばして姫カットにしてもらいたい・・・。

チノマロン

ありがとうございます✨️ 救われてくれてありがとです!

チノマロン

ありがとうございます✨️ メスホルは体力だけじゃなく、メンタルも削られる人も居るので、力仕事の人は相当きついと思います。。。! お互いがんばりましょう✨️

チノマロン

ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ✨️ 最終的にどこのパーツかわからなくて着けてないパーツもあったりしましたw 地毛も伸ばしてどんどんメスになっていきたいです!!!✨️

チノマロン

しゃかまたの衣装改めてみるとめっちゃえろ…しかも黒パンだしおしりくぱぁしてる時縦割れ具合もめっちゃくちゃえっちですきすぎる! 毎回毎回チノマロンちゃんのコスプレめっちゃかわちいて正直ニヤニヤしてみてしまってる/// いつかコスプレしたらチノマロンちゃんと並んでお写真撮ってみたい…

MOMIJI

今日もえっちでたくさん出ちゃいました!!ありがとうございます!!

たくみ

沙花叉ちゃんの衣装ってめっちゃパンクでかっこかわいいですね✨ ベルトとか赤チェックスカートとか、肩出しに上着もマントっぽくて、指出グローブは手のゴツさとかもカバーしてくれそうです! この薄手なニーソはシアーニーソ?って種類だったような…タイツの透け感がえちかわです💕 GIFもとてもえっち…この衣装でするのとっても気持ちよさそうです✨ ティッシュの箱が複数あるのもたくさんヌルヌル使ってるのがわかっちゃって…えっちで最高です/// 実は昨日ついに縮毛矯正してきたんですが、頭が軽くて髪がサラッサラでもう最高です!姫カットにしてもらって、後ろを縛ったらもみじちゃん(おにまい)みたいになれそうでテンション爆上がりです✨ 先生の地毛のお披露目も楽しみに待ってます♪ あ…もしかすると「いつからウィッグだと錯覚していた?」って感じにすでに地毛で自撮りされてるのかもとか…妄想が膨らみますっ💕

ラルゴ🌈イリス

GIF感謝です… 救われた命が確かにここにあります

ゆめおち

今週もありがとうございますm(_ _)m。 アクセとかベルト等着こなし多いキャラって大変そうです(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)。 女ホル…塗りたいけど筋肉落ちるのは嫌だし(力仕事一部あるため)…食べるのを頑張って減らして野菜多く取ったりご飯一杯食べるだけな対策してます…。女の子みたいな身体も作りたいけど女装楽しめる体型(サイズが女性向けのМサイズばかり)にしていきたいです(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)。 最近はSwitchのNineを始めたばかりなので成瀬先生みたいなコーデを着こなしてみたいですね…(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)。

いたち

おーやっぱりskmtコス、こういう服好きですねぇかわいいいい赤チェが最高 そしてGIFがえっちぃ.../// これに限らずパーツが多いコスって着るのめっちゃ大変ですよねwでもその分可愛さもつまってる! 順調にメス化が進んでるようで素晴らしいです、今週もご馳走様でした

エレ


More Creators