配信でベロベロ見せてくれる阿部ちゃん。
あれだね、バイノーラルマイクとかで音聞かせながら見せるとかやればいいんじゃないか?(いるのかなそういうの)
3月が終わるらしいですまじですか。勘弁してください。
2月〜3月中旬信じられないくらい暇で「あ。私オワコンだ。死ぬか」くらいの気持ちでいました。
単純にニッパチってやつだったのでしょうか。そうであってほしい今日この頃です。
今後のスケジュールですがトミーウォーカー さんのところのイベント商品をモリモリ描いていることと、先日嬉しいお仕事を一件いただきましたのでそれをモリモリやっております。なんと裏方身分、久方ぶりの実績公開OKのお仕事だそうなので、いつか時期が来たらお知らせさせていただきます。
次回SkebとかのコミッションやPBWをちゃんと受付できそうなのは4月の下旬からとなりそうです。よかったらまた構ってね。
最近中国韓国でSkebが使えるようになったらしいですね。
そっち方面の方からもリクエスト貰えたらいいなあ。最近インスタで海外の方から「コミッションやってる?DMくれ」ってあって、「Skebアクセスして!」ってお返事するのですが一件も来たことがないのは国ごとの利用制限のせいだと信じたい...
なんべんもしつこくて申し訳ない感じですが、ツイッターのサブアカはいよいよちゃんとR18お知らせアカにしたいのでそちらもきちんとフォローいただけると幸いです。一応宣伝は文字だけならメインもするかもしれないですが、すけべ絵ドーン付き宣伝もちゃんとしたいというわけです。
メイン(pandatype)はPBW納品宣伝とVのFAとかオリジナル絵貼ったりとか用、無駄なことはあまり呟かない(フォロワー減るから)
サブという名のメイン(pan2type)は外部URLをつけたツイート、センシティブ絵を貼る用、支援サイト更新宣伝用、Youtube宣伝用、SkebとPBW受付開始宣伝用、外国語練習ツイート、日常ツイート(主に茶色い飯)その他全入りアカ、あと検索BAN食らった時の避難用とかセンシティブBAN保険用(メインが凍結したら困るから)
といった違いで使っております。
サブは前まで腐絵用にしていましたが今はほぼ描かないので、いつ消そうかとか考えていたのですが、周りが凍結祭りで慌ててサブ垢量産とかしてたので一応あったほうがええか...と残すことにしました。
作業環境がようやくそれっぽく整ってまいりました。
モニターライトをつけて手元が明るくなったり、以前は必要性を感じなかったタブレット手袋を買いました。
汗をかかないからいいやと思っていたのですが、おもったより皮脂汚れがつきます。なのでSeriaに売ってたタブレット手袋を購入。
そして前回書いた有線テンキーもついたり電子メモ置いたりして、やっと気分的にプロっぽい環境が整いました。いえーい。
やることがまじでなくて買い物ばっかしてたからお金がなくなっていって死にたくなって来たけどなんとか生きるためにがんばります。わはは。いうてWBCとかフィギュア世界選手権とか超見て盛り上がっておりました。元気です。
3月お疲れ様でした。新年度もよろしくお願いいたします。