お久しぶりのSkebでした。海外の方からのリクエストでした。
モブは皆透明でいいそうなのでどうしようか悩んだのですが本当にエアPOVになりました。正面なので液体でちんちんのシルエットつけようか悩んだのですが顔にかかってしまうのでこの形に落ち着きました。
口の中も頑張って描いちゃったのですが汁で消えちゃったのでせっかくだからおまけで汁オフ版も入れました。伝わるといいなあ。
引き続きSkebリクエストお待ちしています。
なお昨今のAI関連の諸々から、納品時の1ページ目には必ずAI学習禁止とサインは必ずつけさせていただきます。ツイッターにアップする際にも納品時より低解像度でサインを顔に被せます。ご理解いただけますと幸いです。
2ページ目からオフ版もちゃんとつけますのでご安心ください。