わあああごめんなさいちょっと遅刻しました。
決済関係で見られない方がもしいらっしゃれば申し訳ないので今回は無料公開します。どうせ近況しかないので...。
さて7月ですがひたすら水着、エロ、水着、エロ!といった感じで過ごしておりました。リクエストありがとうございました。
現在SkebリクエストとPBWの通常商品でおまたせしているイラストにつきましては、きちんと毎日順番に描いています。
絶対にお届けいたしますので、今しばらくお待ちください。
イベント商品とゲーム案件の絵で作業順が前後することがありましたが、ギブアップすることなくお届けしていきます。お待たせしており申し訳ありません。
TWさんのプロフィールにも示しておりますが、いままで炎つけたときのみ受注可能
から、炎なしでも締め切り次第でタイミングさえあえば受注というスタイルに変えました。すぐ納品できることもあれば、期間いっぱいいただく可能性もあります。
また、締め切りまで長めにお時間をいただく打診をさせていただくこともあります。これ絶対面白いし私が描きたいけど締め切り二ヶ月後でもいい?みたいな感覚で返していくと思います。なので「急ぎません」「先になってもいいので描いて欲しい」など意思表示をリクエスト文にいただけるとありがたいです。
Skebも納品期間最長設定で開けっ放しにしております。
今はとにかくリクエストを抱えているほうが気持ち的に楽です。まったくないと焦ってメンタルヘラクレスになるので...
とはいえできる限り早めに納品できるようこころがけますので、今後もよろしければリクエストしていってほしいです。なにとぞよしなに。
頚椎ヘルニアのリハビリは週一通うペースです。痛み止めは使わなくなりましたが神経を回復する薬などは継続中です。
完全に痛みが消えるまでは根気よく続けないとぶり返すおそれがあるそうなので、もう少しだけ通い続けることになりそうです。
一時は蓋をあける、蛇口をひねるなどの動作で痛みを感じたり、指先に震えがありましたが、最近は改善してきております。
ただ時には夕方とかに痛み出すこともあるので、まだ油断ができません。
リハビリの柔道整復師さんがオタクでおもろい人なので通うことに苦はないです。行くたびにVtuberの話を延々聞いています。もはや私が相槌千本ノック状態。
今までTwitter...じゃなくてXで、絵描きさんとの交流タグを使っていなかったのですが、勉強のために解禁しました。ちょこちょこフォローしたりしております。主にアニメ塗りメインの方をみかけたらフォローしております。あやしいもんじゃないです。
サブアカの方は完全に男性向けR18アカウントと化しました。多分今後Vの腐った絵はめったに描かないと思うので...。気が向いた時にこっそりやるかもしれませんがお約束はできません。
スレッズとかミスキーとかは登録してみましたが、なんとなーくミスキーに書き込むくらいでスレッズはおそらく私には合いません...スレッズユーザー清楚な絵ばっかりでうわあああああってなりました。勉強のために見てはいますがPC版がないのがまず厳しいですね。
納品物の公開にxfolioを使うようになりました。
今までTumblrにまとめておりましたが、数年前エロものがNGだし、pixivはAI大国になってしまったし、ニジエもあるにはあるけどとにかくどっかに1つまとめておきたい...というところで見つけたのがXfolioでした。
簡単にかっこいいサイトは作れますがサイトがまだ重たいのがちょっとネック。
過去記事の整理をしていましたら、去年7月末記事は「ENで推しが引退したら私死ぬんじゃないのか」って書いていましたが、ついに今月推しの一人が引退してしまいます...私死ぬんか...生きるけど...心は死にました。
自分はなんのために英語がんばって勉強してきたんや...よよよよ
だからって勉強やめるつもりはないので、最後まで見ていきたいと思います。sadge...去年よりは間違いなく英語わかるようになってるよ!多分...
しかしやっぱり海外のVtuberって息が短いなあという印象が強い...可愛いモデルなんだからもっと長く使えばいいのになあと、絵描き目線で悲しくなったりしております。
そんな7月でした。
8月もふんばっていきましょう。