Skebにてご依頼いただきました3Pです。
ハイヒールフェチのお方なのでしょうか、発注文からかなり伝わってきましたので、靴はとにかく頑張って私物を見ながらがっつり描き込みました。ご満足いただければいいのですが。
真っ赤なハイヒールとかちょっと憧れますよね。
そういえば3Pってものを初めて描いた気がします!3Pデビューだ!
ところで、9月からブースト最低額が500円からになるそうです。個人的にこれは嬉しいアップデートです。嫌がらせの53円は来たことないですが、もしいつか来たらどうしようと怯えることもなくなるので一安心。