急募
推しの引退や死亡に対する乗り越え方。
こんにちは、ご支援ありがとうございます。ほのかです。
8月が気がつけば息をしていません。
なんかしらんまに世間はコミケだったし甲子園も終わったし24時間テレビ終わってました。
今月はちょいと夏風邪をひいてしまい、久しぶりにしっかり発熱して1週間くらい煮麺だけ食べて生きていました。
夏なのでクーラーの部屋にいる、水分補給で水やらお茶をがぶがぶ飲む、つめたいそうめんや蕎麦ばっかり食べる、汗を流したくて井戸水(15℃くらい)を浴びる、などしていたせいか、体の血行が悪くなったり胃が弱ったりなどしての結果だったかと思われます。
今は回復していますが、なんか食欲に対して胃に物が入らなくなった感覚があります。炭酸ちょっと飲むだけでおなかいっぱいになって、もっと食べたいのに入らない...という状態になってしまいました。ダイエットになっていいのかもしれない(笑)
とはいえちょっと食べるだけで胃が本当に重たく感じているので、まだ胃腸が悪いのかもしれないです。まあまあ気をつけてみようと思います。白湯万歳。
ところで水着イベントはお楽しみいただけましたでしょうか。
今年もたくさん描かせていただきました。
食べ物描くのが最近楽しいです。肉!肉見て肉!
クロスフォリオにまとめて投稿していますので是非ご覧くださいまし。
Xでバチクソヘラっている姿を見た方はわかるかもしれませんが、この度推しVが引退しました。これを書いている数時間前まで引退配信でした。
あのねえ、思ったよりねえ、キました。私ってこんなに推しに入れ込んじゃったんだうわーーーびっくり。
漫画で好きなキャラが死んだりしても回想やメディア展開はあるのでまあ大丈夫だなあと思いますし、好きなフィギュアスケーターが引退しても、あくまで競技引退であってその後普通にアイスショーで姿を見ることもあるので、今までそんなにはダメージがなかったのですが、Vtuberともなると権利が云々あって2度と何か展開があるとかがないので、事実上マジもんの死と同じと思ったらうわああああああああああ;w;となってしまいまして...
PC前で一人情けなくメソメソしてしまいましたよよよよ....
おいおいVハマってる人ってどうやってこのキツさを乗り越えてるんですか!
こんなにきついものなのですか!うおおぉぉぉん...。
いうて推しといえる方は他にもいるし相変わらず海外勢なので、まだまだ勉強は続けていきます。韓国語はちょいサボり気味ですが...。
しかし13時間くらい英語の卒業配信聞き続けていたんですが、思ったより理解できていたので多少成果はでたなあと感じました。
引退した推しのアーカイブは残るので、リスニング教材として今後古い順に巡ってみようかなあと思います。
さて、落ち込んでメソメソしていても推しの引退は撤回されないし、仕事の締め切りはきちんと迫ってきます。
この度久しぶりに裏方のお仕事をいただいたので、またちょっと忙しくなりそうです。ありがたい。冬くらいまでかな?
裏方仕事の合間にPBWやSkebもきちんと進めておりますので、お届けまでお待ちください。
また、普通に新規にリクエストも閉めずに受け付けています。
納品がちょっと先になるけどええか...って方は是非お気軽にリクエストいただけますと幸いです。