Skebよりご依頼いただきました。
偶然にも制服ツインテちゃんが3Pもの2枚目です。おそらく依頼主さんは前のピンクちゃんとは別の方だと思います。
依頼主さんが3Dで構図案をすでに出してくださっていましたので、ほとんどそのまま描いています。わかりやすくてありがたいですね。
最近ちょっとだけ塗りを変えてきましたが、いかがでございましょうか。
特に髪の毛はバズっている絵描きさんのメイキングをめちゃくちゃ研究してひっしこいて真似しております。飽きられるが一番怖いですからね...ふぉふぉふぉ。
9月は思ったよりお仕事が順調に進んで大きなものは終わりましたので、お待たせしているものを順次お届けしつつ、たまにラクガキなどアップできたらなあと思います。