この度2回目のポイント達成いたしました。お約束の何かしらのすけべイラストです。
今回はオリジナルキャラの阿部ちゃんにしました。
応援ポイントを入れてくださいましてありがとうございました!
だいぶ塗りと顔に悩んでいる形跡があります。
最近自分の絵って古臭くね?かわいくないんじゃね?と思う瞬間があり悩んでおります。
前回の達成イラスト↓

ファンティアでフォローしていただくと支援ポイントなるものが貯まるのですがなんとなく設定してみたポイントが達成いたしました。 「記念になにかしらのすけべ絵を描く」というお約束ですのでオリジナルキャラ雨子さんをひっぺがしました。 何故か1レイヤーで厚塗り系になりました。 すけべかどうか正直わからなくなり...