Skebより、今回もアピールからリクエストいただきました。
ハーピーさんです。アイドル衣装かバニーガールとのことですのでやはりバニーを描きました。
色味などが好きなデザインだったので描かせてくだえええええって頑張って英語でアピールを飛ばしたので(なぜか自動翻訳がつかなかった)リクエスト本当に嬉しかったです。
塗りやら頭の大きさやらでめちゃくちゃ悩んでいるのがタイムラプスの長さで見て取れますね...反省。
水彩っぽい塗りは好きなのですが私にはむずかしいです。
もっと綺麗に塗れるようになりたい...ぐぬぬ。