今年の姫始めです、お納めください。
というわけでSkebよりご依頼いただきました、おっぱいちゅっちゅです、ありがとうございました。(例のジャンル用語がアウトかセーフかわからなかったのでふんわりぼかしてます...)
相変わらず塗りに迷走しておりますがひとまず従来のアニメ塗りとお肌のふんわりしたところだけぼかす的なやり方になってまいりました。このくらいのバランスでちょうどいいかなあと。
こうのシチュエーションも人生初めて描きました。
「両手で揉む」条件付きだったので右腕の位置に悩みました、重たそうですが頑張っていただきましょう。
今年も皆様にたくさんの扉を開いてもらえたらなあと思います。
今年もよろしくおねがいします!
目イキング