SamuZai
pandatype
pandatype

fanbox


1月お疲れ様でした







なんかずらずら文字で書くよりかはまだ面白みが生じるかなと思ったのでできうる限り今年は月末にこういった漫画モドキをやっていこうかな、と思います。

本当に20時とかに急に描き始めて眼精疲労で視界がやばいことになったのでむりやりな締め方をしていますが、今月は「熱、仕事における緊張感の再認識、推しを見るのも疲れるの3本ですぅ」といった具合でした。


来月は確定申告作業もありますね。ぼちぼちがんばっていこうと思います。

あと、スクワットとか色々はじめています。


今後ともよろしくお願いいたします。

1月もお疲れ様でした。

1月お疲れ様でした 1月お疲れ様でした 1月お疲れ様でした 1月お疲れ様でした

More Creators