※ueueueueue〜=最近ENVtuber間で流行ってる鳴き声 うえうえうえ〜
月末自我出しタイムです。
今月もお疲れ様でした。バレンタインのピンナップはお楽しみいただけたでしょうか。
さて今月は上記で繰り返し言ってますがかなりメンタル面でやられてしまい何日も筆が動かない日がありました。
XのAIクロールについての規約は昨年の夏頃からそうなっていたようですね。
今後の作品発表のSNSはどうしたものかと考え中ですが、ひとまずblueskyにアカウントをとりましたのでそちらのフォローもよろしくお願いいたします。
ミスキーにもアカウントはありますがそちらは自我かなり強目というより煩悩すぎるので大丈夫な方向けといったところです。
また、高額な依頼については「つなぐ」にアカウントをとってみましたので、今後運用するかもしれない、といったところです。
しかし現状Skebでいいじゃんという感じがありますが...
ここ最近のリクエストの傾向として「メインキャラが2人、周りにモブたくさん、ポーズ替え差分たくさん、着せ替え差分たくさん」といったものが偶然にも多いのですが、その全てが「おまかせ金額」なので、金額調整してお返ししています。が、リターンが来たことがありません。
これは私の提案額が高すぎるのか、「こいつなら8000円で差分いっぱい描いてくれるぞ」と思われてしまっているのか、どちらなのでしょう...。(ただデフォで送ってこちらの提案額を待っている可能性もあるのであまりうじうじ言えない)
もし今後も(私の中の見積もりが)3万以上になりそうなリクエストの投書があれば、つなぐでのコミッション開設を検討します。やっぱ高額出すならお互いラフくらい確認とったほうがいいのかもね、ということで。
2月もお疲れ様でした。
来月も何卒よろしくお願いいたします。
Skeb待ち0なのでいつでも来てね!!!!!!!!!!!