ようやっと着手しはじめました。
編集しはじめたら楽しくなってひとまず24P分、約50作品分ほど進めました。
なんかこれ、すごいものができそうです。一番私が欲しい。
仕上がったらpixivファクトリーで自分用に刷ってみて、大丈夫そうなら販売開始する予定です。A4とB5で悩みましたが、B5にしました。
また、大スカ作品が1つあるのですが掲載を見送ることにしました(すみません)
DL版に関しては昨今のAI事情が怖すぎて一旦保留とさせてください....やるとしたら100円プラン以上の方向けに限定URL販売になるかもしれません。
あとタイトルどうしよう...w考えていませんでした。