前半と後半で若干の矛盾がありますが、モチベーション回復がこの一週間以内とかのほんとに最近の話ということでひとつ。
昼間に外で子供の声がうるさいなあとおもったら、春休みというものなんですねぇ。フィギュアの世界選手権でしばらくカナダ時間を過ごしていたもので、昼夜逆転からまだ少し戻ってこられません。さー寝るかーとおもったタイミングで子供の声が元気だこと元気だこと。
夜は夜でよっぱらいの集団がうるさかったりします(笑)
そういえばもうひとつ書き忘れていますが、我が家に盗難事件がありました。
警察に相談済みですが盗まれたものはとっくに転売されているかも、ということで、警察からのアドバイスで監視カメラを導入することになりました。
家庭用の監視カメラの性能がすごくて、カメラを回しっぱなしにしてなにか動くものを感知すると自動で追尾してくれて、そこだけ録画もしてくれました。
ある日猫の大乱闘が記録されていました。どぎゃーとおっかない声を荒げて取っ組み合いの大ゲンカ、ちょい怖。
ここ最近はリクエストを溜め込んで安心していくタイプに変化してしまいましたが、それによって各所お時間いただくことがあり申し訳ないです。
季節ものを優先として、通常商品は先着でお届けしていきますのでリクエストいただいた皆様は気長にお待ちいただければと思います。締め切りをやぶるようなことはありません。