2024/4/3
Added 2024-04-03 12:25:00 +0000 UTC詳細を申し上げられませんが、気持ちが病んでしまいそうなほどに少々しんどいことがありましたので今この場で改めて表明というか、世間でいうところの「お気持ち」とやらをしておきたいと思います(あんまこの言葉もネットミーム的な意味では好きではないです)
私は、普段からいいねとか、リアクションとか、拡散ボタンを押してくれたり、なにかしら感想を送ってくれたり、実際に有料のリクエストやグッズや本などを購入してくださったり、こうして有料支援をしてくださる方々をとにかく最優先で、大切にしたいなと思います。
とにかく支援いただいただけ還元できるようこれからも努力していきたいと思います。
これを読んでいるいまそこにいる画面の前のあなた方へ、本当にありがとうございます。
今後の方針としてちょっと考え中なことはいろいろありまして、以前描いた阿部ちゃんのパイズリ絵みたいな単発ものの記事とかを増やしたいな、とかも考えています。
また、いわゆるうちの子交流にも興味がありまして、Skebのリクエストなどで「うちの子とほのかのOCを絡ませて欲しい」もOKにします。
OCまとめはXfolioにありますので、よろしければのぞいて見てください。
阿部ちゃんは多分すけべに使いやすいと思います。
初っ端にちょっとネガティブっぽい感じですみません。
みなさま、いつもありがとうございます。
ほのか