Skebよりご依頼いただきました。
でっかいタコと仲良くするメイドさんです。
人生初めてのタコです。
春画はもちろん、タコのいろんな写真を見ながら描きました。
クリーチャー感が欲しかったので紫にしました。
タコの吸盤がオスメスで違いがあることはなんとなく知っていましたが瞳孔が長方形であることは気にしたことがありませんでした。
描いたことがないものは挑戦しがいがあります。ぐちょぐちょぬるぬるな感じがいい感じになったんじゃないかなと思います。楽しかった!
Skebさんが閉じたスジNGになっちゃったみたいです。
直近だと石化がスジだったのですが、なんでそっちが通ってこっちがダメなのかが理解できません...昨今のクレカ問題なのか、シャッチョさんが自分ルールでサイレントに増やしているのかはわかりません。
1度NGになって、あれ?いつも通りのサイズで加工したのに?と首を傾げて再納品しましたが、2度目が帰ってきてしまいました。
ええってなっちゃってもう...思い当たるのがスジしか...というわけで、今後スジの表現も全部隠すことになってしまいました。
過去作品でもスジは描いておりまして、なんなら濡れてる描写もあった上でチェックが通っていたのに。本当に急にです。
私の好きなすけべCG作家さんがいつもモザなしスジを描いていてそれで販売もしていて、私はその方の影響でスジを描いていたので今回のNGはまことに残念でござんす。
今後は納品版は大きめに消して、支援サイト版で極細にするとかの棲み分けをしようかなとは考えております。