SamuZai
pandatype
pandatype

fanbox


4月雑記

少し早いですが今月のうだうだです。今月は絵じゃないです、すみません。


まずお知らせですがしばらくのあいだリクエストのお届けが低速になるかもしれません。

忙しいというわけでもなく、わたしのメンタルの問題です。


恥さらしをしますが、家庭が崩壊しました。

長年抱えていた私のストレスが爆発し、それに両親たちや姉も連鎖していった具合です。いわゆるDVまでされ、心身わりとボロボロ状態です。

さらには父親から地味ーーーーな...言っちゃえばいたずらみたいなものですが嫌がらせまで発覚し、それは衛生面にかかわるものだったのでひどい吐き気や嫌悪感に見舞われ、お恥ずかしい話ですが、衝動的に未遂のような行動をとってしまいました。


私は私自身を傷つける衝動が昔からあったり、Xで稀にですがそういった行動を実行し写真などで実況をするアカウントをつい見てしまう癖があるのですが、それを参考にできそうなことをしてしまおう...としたところ、条件が揃い切らずただ私自身のメンヘラカス野郎が出ただけで終わってしまいました。

なお現在のところ大きな怪我はありません、今はただ全身が痛いだけです。



この状況ですが、姉を連れて家を出て行くだけの財力を持たないので、現在は父親と家庭内を別居するような生活をしています。食事を別にしたりとか顔を一切合わせないだとか、そういった程度のものですが。(そしてそれによるメリットが正直デカイです。笑)


さてそういった感じなので、座って仕事するのさえキツイことがあったりするので、現在お預かり中のリクエスト、これからの新規のリクエストはお届けがかなりゆっくりめになるかと思います。

とはいえ絵を描いて落ち着いたりもできるし、実際問題お仕事はしなければなりませんので、ゆっくりめの納品で構わないという方はこれからもお気軽にリクエストいただければと思います。




SNSは気分が落ち着くまで見ないようにするつもりです。特にXは油断するとおすすめ欄にどこかで誰かが自害した予約投稿が出てきちゃったりするので使わないつもりです。

blue skyだけ納品お知らせと受付のお知らせのために顔を出す予定です。

ミスキーは正直今はリアクション受付を無しにしたときの虚無感が半端ないのでそっちもあまり見ていません。真面目な話とかまあどうでもいいもんなぁ。



最近はもっぱらアルフのYoutube無料配信を延々見ることが癒しです。皆アルフを見よう。所ジョージさんは天才です。


というわけで4月もお疲れ様でした。


More Creators