Skebより、アピールからリクエストいただきました。
海外Vtuberのぴあぴさんです。ありがとうございました。
なんと今回わたくしの提案通りにバニーさんを描かせていただきました!やったーバニーだー!!!
設定画が可愛くてボーイッシュバージョンも描きたいなあなどと思いました。アピールが1回しかできないので、もしかしたら個人的なFAとして描くかもしれません。
今回色々あったあれそれで(便利にノーヒントで言うな)死ぬほど全身が痛い状態での作業でした。
案外歩く方が座ったり寝ていたりするよりも体が楽なことに気づき、一瞬だけサイドデスクの高さを最大にしてそこに液タブを置き。立った姿勢で描いたりしましたが、所詮サイドデスクなもんだから安定が悪すぎることと、立ちっぱなしになることで今度は足が痛くなる不具合に見舞われ、結局のところ数分ごとに立ち上がって部屋を1分2分歩き回るなどで対応していくことに落ち着きました。同じ姿勢でいることがそもそもだめなようです。
自業自得なんですが、ここまで地獄の痛みに付き合う羽目になるとは。とほほ。
痛み止めを飲みすぎるといかんせん胃腸もやられてしまうので、本当にもうしばらくのあいだは休み休みの作業です。
とはいえアイコン以外の絵が描ける状態になってきているので、そこはよかったなと思います。(この数日PBWのアイコンだけ描いていました)
まったく動けないほどの重症ではありませんので、今後もリクエストはお気軽に送っていただければと思います。