おつかれさまです。5月が終わります。
色々あったようななかったような、なんだかこう、なんともな1ヶ月。
誕生日祝いのほしい物リスト贈り物ありがとうございました。
お酒もいただいてしまったので大切に大切にちびちび飲みました。
安眠イヤホンもいただいたのでほぼ毎晩使っています。何かとにかく外国語のラジオだのなにかしらしゃべってるものを流しっぱなしで寝入っております。
体の痛みはすっかりなくなって、通常通りの作業ができるようになりました。
極力部屋でおとなしく安全に過ごせるようにしています...が、ちょっとした上の家族の感情スイッチが入ることが多く、それにびくびくして過ごしています。
いつも通りのことをしているのに、急に「あれをやれ」「これをやれ」と、罵倒され命令されます。
あまりに理不尽で、その直後はしばらく私のセンシティブスイッチが簡単に入ってしまうので部屋に文房具や重量があるものがなかなか置けません。
ネガティブな家庭事情はさておきまして、最近Youtubeをちゃんとやろう!と思い立ち、ここ最近ちょくちょく配信をしています。
基本無音なので、何かのついでに見ていただければと思います。
一応チャット&コメントルールを定めましたので、視聴の際ご確認ください...といっても、要するに「無償リクしようとするな、他人の名前出すな、聞いてもいない自語りするな」ってところです。
風呂沸かし中の時間にちらっと1時間ドローイングする程度です。できるだけコンパクトな感じのもので継続したいなと考えています。スマホでやるのでかなりスマホが熱くなるため、長時間はできないですw
収益化は到底無理だと思いますので、代わりにOFUSEのURLをつけました。もしどうしてもあれ描いてこれ描いてがあれば、そこ経由でお願いします。それでリアルタイムのパフォーマンスにつながれば面白いかもしれないですし。
さて6月。そろそろ夏もののイラストの時期ですね。
水着も準備する頃でしょうか?是非水着絵もご検討ください。
また、最近ヌードイラストにはまっていますので、ヌードグラビア系のリクエストあればぜひどうぞ。みんなでレッツヌギヌギ。
あとはここ最近、麻雀にどハマりしています。
どハマりするなか、国士無双、大三元、四暗刻、字一色を出すことができました。
あとはいかに点数をあげていくかを模索中です。
ハマりすぎて2周年くらいから続けてきたグラブルをついに卒業気味です。
じゃんたまをメインにプレイ中ですので、よろしければフレンドしていってくださいw
ID 129129537
今月もお疲れ様でした。
来月も生き抜きたいです。