うわーん!!長くかかってごめんよティムとステラぁぁ…!!
♦ ♦ ♦
回を追うごとに悲惨度(?)が上がってってますが、ティムなら大丈夫!笑
しっかり感じちゃってるよ💕💕💕
♦ ♦ ♦
うちはシンプルプランに入って頂けたら今までの投稿を全て見れるようにしてるんですが、スペシャルプランの支援者様に何かお礼出来ないかな~といつも考えてまして…今回の海編からになりますが、完成したらスペシャルプラン限定でこの白棒線修正版をまとめて(最初のページから)アップしたいと思います✨
※boothやDLsiteではモザイクになっちゃいます😇
今アップしてるシンプルプランの漫画進捗分は今のところ削除予定はないものの、fanboxの容量の加減でいつか消しちゃうかもです💦どうぞご了承下さいませ!
今週はこのまま漫画の作業を頑張りたいのでCGイラストは月末になりそうです。
あとあと、前回はいいね♡押して頂いてありがとうございました!いつもより反応があって凄く嬉しかったです✨今後も楽しみつつ投稿頑張っていきたいです💪