SamuZai
nimu11m
nimu11m

fanbox


🎄ちょい早Xmasイラスト③🎅

ほんのちょっと早いXmasイラスト3枚めです!


♦ ♦ ♦





↓こちらに大きい画像をまとめました!

T&S_F015


ムードクラッシャーで涎垂らしちゃうステラが好き

お友達に「ティムって🎄アグリーセーターノリノリで着そうだよね」って言ってもらったので(分かるw)差分で描きたかったんですが、年内の海編完成が間に合わなくなっちゃうので断念…💔来年は二人お揃いのアグリーセーター着せたいです!

ダサ可愛いの大好き!他にも色んなXmasシチュのイラストを描きたいので、来年も早いうちから描いていくと思います。


次のイラストは月末頃になりそうです✨

🎄ちょい早Xmasイラスト③🎅 🎄ちょい早Xmasイラスト③🎅 🎄ちょい早Xmasイラスト③🎅 🎄ちょい早Xmasイラスト③🎅 🎄ちょい早Xmasイラスト③🎅

More Creators