SamuZai
Drop
Drop

fanbox


[RQ45 Part1.5] Santa-Maria Raphael-Form



[RQ45 Part2] Santa-Maria Raphael-Form

日本語 🐼 いつもご支援やコメントをいただき、ありがとうございます! いいね&コメント、いつも本当に励みになります🐈🐾 RQ45 Part2 を公開させてもらいます!👏 🍏🍏🍏 RQ45「届かぬ白金の恋心 〜妖姫に穢された想いと身体〜」中編 キャラクター: - サンタマリア ラファエル・フォーム🌟 🍓🍓🍓 こだわりポイント:...


Preview is PDF only.

日本語

🐼 いつもご支援やコメントをいただき、ありがとうございます!

いいね&コメント、いつも本当に励みになります🐈🐾

RQ45 Part2 プレビュー版を公開させてもらいます!👏


🍏🍏🍏


RQ45「届かぬ白金の恋心 〜妖姫に穢された想いと身体〜」後編プレビュー

キャラクター:

- サンタマリア ラファエル・フォーム🌟


🍓🍓🍓


ぜひ、後編本編を楽しみにお待ちください🐼🍀

今月もよろしくお願いします🍷


中文

🐼 感谢您一直以来的支持和评论!点赞和评论,真的一直都是我的动力🐈🐾

RQ45 Part2 预览版即将发布!👏


🍏🍏🍏


RQ45「届かぬ白金の恋心 〜妖姫に穢された想いと身体〜」后篇预览

角色:

- 圣玛利亚 拉斐尔·弗朗🌟


🍓🍓🍓


请期待后篇的正篇🐼🍀

本月也请多多关照🍷

English

Thank you as always for your support and comments! Likes and comments always really encourage us 🐈🐾

I will now release the preview version of RQ45 Part2! 👏


🍏🍏🍏


RQ45 "Unreachable platinum love ~ Feelings and body corrupted by the demon princess ~" Part 2 Preview

Characters:

- SantaMaria Raphael Form 🌟


🍓🍓🍓


Please look forward to the second part of the main story 🐼🍀

Thank you for this month as well 🍷


[RQ45 Part1.5] Santa-Maria Raphael-Form [RQ45 Part1.5] Santa-Maria Raphael-Form [RQ45 Part1.5] Santa-Maria Raphael-Form [RQ45 Part1.5] Santa-Maria Raphael-Form

Comments

後編本編、楽しみです

nnamakurax7

ルニアいいキャラしてますよね。そしてついに…ついにルニア戦が始まるんでしょうか!?女同士だとどういった戦いになるのか予想が全くつかないんですが今から楽しみです。

ターボー

欧!不!小司同学的身体到底还能撑多久……有一张图里她的眼神都有点迷离了,真的很心疼啊!话说回来她的这件常服也非常的好看,显得身材非常好的样子。现在心情很矛盾,又想看她的色图,又不忍心看!

nakajima486

今回も神すぎです!! ルニア、登場するたびにインパクトを与えられてます!今回も表情といい仕草といい、いちいちあざとすぎて、一周回って何だかドキドキしちゃいますね!しずくしおんつかさにはない、ルニア特有の妖美さが凄く魅力的です! 「私が恋のキューピッドになってあげる♡」だなんて、不穏すぎますね……「キューピッド」どころか、「ワルキューレ」だなんて言われてるような人ですし、普通につかさもろとも命持っていかれそう……屈託のない笑顔が余計に怪しみを増してますね……!w つかさ、終始苦しそうですね!!最高すぎです!!せめてしずくだけでも助けなければだなんて、ほんと健気!!Part1でも、基本的に男子メンバーの前では「私」という一人称を使っていたのに、15頁では「つかさのカラダも……」と口走ってしまっているあたり、焦りを感じられて良いですね〜! ほんと、清々しいくらい銀座のクズっぷりが際立ってますね……w Part1の時も思いましたが、エデン男子メンバーにもそれぞれの個性が出ているところがいいですね! これ、しずくはずっと意識はあるわけですよね……?エデン男子メンバーとつかさのやり取りも聞いているわけでしょうし、仮にしずくは助けられたものの、そのためにつかさが自らを犠牲にしてしまったような形になってしまえば、今度はしずくが曇りまくるわけですよね……なんですかこの可哀想の永久機関は!!神すぎです!!可哀想は可愛い!! 次回、つかさがどうなってしまうのか……RQ46もサンタマリア予定とのことですし、再起不能にまで追い込まれるなんてことはまだないのかなと思いつつも、一体どんな展開が待っているのかは全く想像もつかないため、続きが待ち遠しくて仕方ありません!次回の投稿も心待ちにしてます!!

へくまてぃある

Part1でのZhang Weiの「僕もお前も使い捨ての駒なのに」って台詞が何かの伏線のようで怖いですね。 つかさのカレシになれても幸せにはなれそうにないような...。 役得で美味しい任務を与えられたのではなく、命令違反のペナルティなんじゃないかと心配になります。

ソルト

更新ありがとうございます! つかさをカレシとして独占するなんてなんと羨まし...許されません! でもルニア様の命令なら失敗は許されないですし、 嬉しいような滅茶苦茶嫌なような命令ですね。 つかさは心が折れちゃってる? 自分のことは諦めてしずくだけでも助けようとしてるような...。 もっと自分を大事にしていいんだよー。 後編本編も楽しみにしてます!

ソルト

不仲とはいえチーム戦っぽい雰囲気あるけど信用無い仲間 行為の最中ではなく普通の状態で妊娠タイムリミット的な話を入れてくれるのは緊張感あってドキドキする

シロー


More Creators