SamuZai
ikuranagisa
ikuranagisa

fanbox


【全体公開】「伊倉ナギサ展」行ってきました!

11月16日~11月20日まで、TAG池袋にて「伊倉ナギサ展」を開催させていただきました!!


初の個展なのでめちゃくちゃ嬉しかったです!

私は関西住みなのですが、20日にちょうど東京出張の予定があったので前日入りして19日に行ってきました!



▼展示会場が5階だったのですが、1階のエレベーターのところに案内が…



▼5階に上がってエレベーター開いた瞬間から、でかでかと自分の絵が…!


思ってたよりめちゃくちゃ広い~~!!

そして印刷めちゃくちゃ綺麗…!!!


展示されていたイラストは、私が厳選して選んだ中からさらに展示会側に絞っていただいた勝ち残った者たちです。

▼私の特にお気に入りの1枚❤



この日は会場の方にも行くことは伝えていたので、テーブルと椅子を用意してくださってました。

開場から15分ほど遅刻していったのですが、すでに3名の方が入られてました。

「こんなド平日に誰も来ないのでは(´;ω;`)」と思ってたので嬉しかった~~!!!


ありがたい事に終わる時間まで常に何人がいる状態でした…!

いつも見てくださってる方、仕事帰りに来てくださった方、カップルで来られた方……

いろんな方とゆっくりお話しさせていただくことができて嬉しかったなー!!

本当にありがとうございました!!(´;ω;`)


何か購入してくださった方にはサインをさせていただいてたので、みんな「12星座ヤンデレポストカードセット」を買ってくれていた…!

あのポスカはこの展示会のためにデザイナーさんにちゃんと文字部分をデザインし直してもらったやつなので、お気に入りですᐠ( ᐢωᐢ )ᐟ

▼私もゲットしました




· • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • ·


展示会のメインビジュアルはいくつか候補があって、今の絵になりました。

▼こちらが初期案です


結果的には④をベースに、服をもっとエロくする方向になりました!

①は個人的に好きだったので、仕上げて形にしています。

たしかに展示会のメインビジュにしたら「会場内に死体あるんか……?」ってなっちゃうので今のになって良かったのかもしれません!

▼①を完成させたやつ


【全体公開】「伊倉ナギサ展」行ってきました! 【全体公開】「伊倉ナギサ展」行ってきました! 【全体公開】「伊倉ナギサ展」行ってきました! 【全体公開】「伊倉ナギサ展」行ってきました! 【全体公開】「伊倉ナギサ展」行ってきました! 【全体公開】「伊倉ナギサ展」行ってきました! 【全体公開】「伊倉ナギサ展」行ってきました! 【全体公開】「伊倉ナギサ展」行ってきました! 【全体公開】「伊倉ナギサ展」行ってきました!

Comments

優紀さん ありがとうございますー!!(´;ω;`)

伊倉ナギサ

剣崎一真さん 初の個展来ていただきありがとうございました! ポスカもありがとうございます…!ウッウッ

伊倉ナギサ

虚炉さん キービジュ頑張ったので、そう言ってもらえて本当嬉しいです!! もう抽選結果出たんですね!ううう残念…! でもタぺも印刷めっちゃ綺麗なのでご安心ください!(`;ω;)

伊倉ナギサ

個展おつかれさまでした。 愛で溢れた素敵空間でした。正式キービジュアルエロくてめっちゃ好きです。 等身大タペの抽選外れたので、B2タペポチりました

虚炉 -うつろ-

良かった…事後販売あるんですね!! こちらで購入させていただきます!!

優紀

Xでもコメントしましたが、お会いしたかったです。伊倉先生の作品いっぱいあって楽しかったです。ポストカードだけ買わせて頂きました。

剣崎一真

wa keさん こちらこそコミケに続き来てくださって嬉しかったですー!!(ˊᗜˋ*) ①がメインビジュアルの場合は、内装もそれに合わせて作ってもらわないといけませんねえ…笑

伊倉ナギサ

先生とお会いでき、お話しできて嬉しかったです。どのイラストも素晴らしく最高のヤンデレ空間でした!ヤンデレに囲まれる幸せな時間をありがとうございます!! 初期案①のクラスメイトがメインビジュアルとなるifの個展も見てみたい気がします (*´∀`)

wa ke

aさん 確かに彼女さんの方ならそういう意味にも取れる…!! 彼氏さんの付き添いで来てくださいました笑

伊倉ナギサ

行きたかったが田舎者にはあまりにも遠いのです… 「カップルで来られた方」はどっちがヤンデレ展(失礼)見に行こうって言ったのか気になる(彼女さんが将来に備えてとか…?)

a

優紀さん ウッ(´;ω;`) 写真で雰囲気だけでも味わってください…! 事後通販あります!詳しくはこちらに~ https://x.com/TAG_Ikebukuro/status/1859808084329374155

伊倉ナギサ

個展行きたかったです… グッズは事後通販とかの予定はありますか?

優紀


More Creators