初の個展なのでめちゃくちゃ嬉しかったです!
私は関西住みなのですが、20日にちょうど東京出張の予定があったので前日入りして19日に行ってきました!
思ってたよりめちゃくちゃ広い~~!!
そして印刷めちゃくちゃ綺麗…!!!
展示されていたイラストは、私が厳選して選んだ中からさらに展示会側に絞っていただいた勝ち残った者たちです。
この日は会場の方にも行くことは伝えていたので、テーブルと椅子を用意してくださってました。
開場から15分ほど遅刻していったのですが、すでに3名の方が入られてました。
「こんなド平日に誰も来ないのでは(´;ω;`)」と思ってたので嬉しかった~~!!!
ありがたい事に終わる時間まで常に何人がいる状態でした…!
いつも見てくださってる方、仕事帰りに来てくださった方、カップルで来られた方……
いろんな方とゆっくりお話しさせていただくことができて嬉しかったなー!!
本当にありがとうございました!!(´;ω;`)
何か購入してくださった方にはサインをさせていただいてたので、みんな「12星座ヤンデレポストカードセット」を買ってくれていた…!
あのポスカはこの展示会のためにデザイナーさんにちゃんと文字部分をデザインし直してもらったやつなので、お気に入りですᐠ( ᐢωᐢ )ᐟ
· • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • ·
展示会のメインビジュアルはいくつか候補があって、今の絵になりました。
結果的には④をベースに、服をもっとエロくする方向になりました!
①は個人的に好きだったので、仕上げて形にしています。
たしかに展示会のメインビジュにしたら「会場内に死体あるんか……?」ってなっちゃうので今のになって良かったのかもしれません!
伊倉ナギサ
2024-11-24 08:29:15 +0000 UTC伊倉ナギサ
2024-11-24 08:28:26 +0000 UTC伊倉ナギサ
2024-11-24 08:27:33 +0000 UTC虚炉 -うつろ-
2024-11-24 05:22:54 +0000 UTC優紀
2024-11-23 15:38:40 +0000 UTC剣崎一真
2024-11-23 14:41:56 +0000 UTC伊倉ナギサ
2024-11-23 13:45:49 +0000 UTCwa ke
2024-11-23 12:09:49 +0000 UTC伊倉ナギサ
2024-11-23 08:57:28 +0000 UTCa
2024-11-23 07:34:58 +0000 UTC伊倉ナギサ
2024-11-23 06:52:17 +0000 UTC優紀
2024-11-23 06:03:05 +0000 UTC