fanbox
1P目の導入部分です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! ペン入れはどれくらいの太さにしようかな…と試しに入れてみたもの。 これまではWACOMの液タブ(Cintiq)で作業してたけど 今回からiPadで一部作業してみるのも検討中 そうなるとiPad Pro欲しくなるなぁ( ´・ω・`)w
遁入智瞳
ASMRbyD
Austin G Smith
spike4739
CarouselCat
Violant_AlmaArt
Hocen_Hosen
HildeAI
コマデラ
浅野りょう
8byte
天然水
aikaori
spdry
bigstories
Conell
toilet_man
Acid Cherry
nazenani3634
Roughneck Modding Crew
Lia
HALO MCC BOT BOOTCAMP PROJECT
femfet.41
quasart
Worms and Bones
OnaHoly
MasterMYU
ED_Animation
けまり
Jesterbells
itisit
今宮ぴの子
Trash Inu
HoR
BubbleButtSis
Milta_translations
Kari
Galactor Sounds
zakkin
Character Art
Mulberry Jam's stash of wonders
psicell
Dude809
heikitsune
Beuwulf
席人
Hit Producer Stash
theattire
Leone145D
Zarazuhn